UNIDOL2016 Summer 決勝戦 報告レポート

 

こんにちは!🙋🏻🙋🏻🙋🏻

日本一星が綺麗に見える村に行ってきました!2女のあかねです🙈❤️

 

さてさてさて!!8月30日に新木場Studio Coastにて

UNIDOL2016 Summer敗者復活/決勝戦
UNIDOL2016 Summer〜紅白対抗ダンス運動会〜supported by スマートライフ

が行われました!!

 

本日は決勝戦のレポートをお届けします!!

 

 決勝戦に出場したチームはこちら🌟(出演順)

 

 

🏁東大HoneypotZ(東京大学)

       ↪︎ 敗者復活戦特別枠

🏁mimi chocolat(駒澤大学)

       ↪︎ 敗者復活戦第2位

🏁tiny(金城学院大学)

      ↪︎ 東海大会第1位

🏁kimowota☆7(法政大学)

      ↪︎ 関東予選2日目第3位

🏁Sweet's(福岡女学院大学)

      ↪︎ 九州大会第1位

🏁winK♡(北里大学)

      ↪︎ 関東予選1日目第3位

🏁さよならモラトリアム(慶應義塾大学)

      ↪︎ 関東予選3日目第3位

🏁ももキュン☆(早稲田大学)

      ↪︎ 関東予選1日目第2位

🏁まぐどるず(近畿大学)

      ↪︎ 関西大会2日目第1位

🏁Silk♡Parfait(関西大学)

      ↪︎ 関西大会1日目第1位

🏁Candy holic(大妻女子大学)

      ↪︎ 関東予選3日目第2位

🏁Copia(明治大学)

      ↪︎ 関東予選2日目第2位

🏁SPH mellmuse(上智大学)

      ↪︎ 関東予選1日目第1位

🏁成城彼女(成城大学)

      ↪︎ 関東予選3日目第1位

🏁Tomboys☆(東洋大学)

      ↪︎ 関東予選2日目第1位

🏁ももの神づめ(早稲田大学)

     ↪︎ 敗者復活戦第1位

 

以上、予選、敗者復活戦を勝ち抜いた✨16チーム✨が出場しました!

 

 

その中で見事トップ3を飾ったのは、、、!!?

 

各チームのコメントと共にどうぞっっ🌟🌟🌟

 

 

🎗 第3位 🎗

成城彼女(成城大学) f:id:unidol:20160903225829j:image

 

(以下コメント)

・ステージを終えた感想
2期生が入って、初の大会でした。16人という過去最高人数で立ったステージ。みんな、始まる前からリラックスしていて、本番中を心から楽しめたみたいで、終わった後は全員がとってもいい顔をして 楽しかった〜!!って言っていて。最高に幸せな8分間でした。

 

・結果発表を受けて
ベストパフォーマンス、そして第3位とダブル受賞ありがとうございました。正直なところ、優勝を目指していたので悔しいです。成城彼女の3年生は今回で引退で、もう"次"はないので、後輩達に私達が果たせなかったユニドルの頂点を託したいと思います。

 

・これからの目標
(3年生は今回で引退ですが、)成城彼女を見てくれた人達に、生きる希望や勇気を少しでも多くの人に与えられるステージを作っていけたらなと思います。メッセージ性のある舞台をこれからも届けていけたらなと。

 

 

 

👑 第2位 👑

Candy holic(大妻女子大学) f:id:unidol:20160903225840j:image

 

 (以下コメント)

・ステージを終えた感想

完全燃焼を目標として頑張ってきたので、終わった後はやりきった達成感と、最後のステージが終わってしまった寂しい気持ちが混ざり合って泣いてしまいました。でもすぐ切り替えて、お客さんにお礼を言いにメンバーたちを客席へ向かわせました!!

 

・結果発表を受けて

優勝を目指していたので2位で呼ばれた時は素直に喜べませんでしたが、完全燃焼できたので悔いはありません。

ラストユニドルだったので大会に関しての目標ではないのですが、夢みた単独を成功させるために努力していきたいなと思います。

 

 

 

 

🏆第1位🏆

Copia(明治大学) f:id:unidol:20160903230258j:image

 

(以下コメント) 

・ステージを終えた感想
舞台から見えたピンクサイリウムの海は一生忘れられません!早着替え等で様々な不安要素もありましたが、18人が練習の成果を最大限発揮し、全て成功させることができほっとしています。

・結果発表をうけて
予選で2位をいただいてから、毎日のように3年生で会議を重ね、2年生と手を取り合い頑張ってきました。Copiaの名前を聞いた瞬間、涙がでるほど嬉しかったです。たくさんの方に感謝の気持ちでいっぱいです!!


・これからの目標
今後も先輩方から受け継いだ今のCopiaがずっと続いていけるように1つ1つのパフォーマンスを大切にしていきます。

 

 

 

以上3チームがこの夏の✨Top3✨となりました🏆❤️

 

おめでとうございます🌟🌟🌟

 

今回も、誰も結果が予測できない、熱い熱い戦いとなりました!!

 

これだからユニドルは楽しいんだよなあ、と思いました、、、

 

この楽しさと興奮、感動をまだまだたくさんの人に広めたい!!と私は思うのです。

 

ということで、みなさん、これからも応援よろしくお願い致します❤️ 

 

 

そしてそして!今回もゲストが超豪華!

オープニングゲストに Kiss Bee さん。

シークレットゲストに 生ハムと焼うどんさん

アンジュルムさん。

そして、アップアップガールズ(仮)さんが緊急ライブをしてくださいました!!

 

豪華なゲストに会場も大盛り上がりでした😻

 

今回も会場の一体感がある、最高の大会になりました💞💞💞

 

 

ご来場してくださった方々!ありがとうございました😊❤️

  

以上で終わらせていただきます✨

ここまで読んでくださってありがとうございました!!🙋🏻