【UNIDOL2015-16 Winter 決起会】に潜入してみた!!




みなさん初めまして!
UNIDOL実行委員ブロガーのなみえです\(^o^)/
アクセスありがとうございます\(^o^)/

本日は先日行われた決起会について特集します😎


はて、決起会とは???

UNIDOL実行委員会では、毎回大会がはじまる前に、
☆出演者さんと実行委員の交流と信頼を深めるため
☆大会に向けモチベーションを鼓舞するため
決起会を行なっています(o^_^o)
UNIDOLファンのみなさんはご存知の方も多いのではないでしょうか(o^_^o)

今回の決起会が行われたのは11月中旬、新宿伊勢丹にほど近いこちらのお店♡


委員は出演者さんよりちょっと早めに集合。
会場設置や打ち合わせ等をします。

さてさて、時間になり出演者さんたちがぞくぞくと集まってきました!

今回参加してくれたのは
Ameijing☆、SKR48、SPH mellmuse 、kimowota☆7、Candy holic、SADJD、成城彼女、チアドル!、°Churryz、Tomboys☆、ぱんぴぃ☆*s、Pop Affection、mimi chocolat、ももキュン☆、ももの神づめ、ゆめおじょ♡、lapine♡、Ribbon∞、LolliPop
の19チーム!!(五十音順)(敬称略)
ありがとうございました♡

決起会がスタートです\(^o^)/✨✨
MCを務めるのは、UNIDOL2015 Fresh実行委員長も務めたMくん!

最初に実行委員の自己紹介!
この日は15人ほどの実行委員がいましたが、出演者のみなさんしっかりと聞いてくれました(喜)(照)

つづいて、出演者さんによるチーム紹介♡
予選突破を目標にしている!などなど、みなさんとってもポジティブな発言がおおく、会場の雰囲気も盛り上がってきました🌞🌞

そして、決起会の醍醐味、出演者順を決める抽選\(^o^)/✨✨✨
出演者さんも実行委員もどきどき(._.)💗
参加できなかったチームは、出演者さんの代わりに実行委員が責任を持ってくじをひきます。

当日をお楽しみに〜〜o(>_<)o💓


つづいて、参加者みんなでクイズイントロドン!
このときのために、発案者であるエリア統括局長が駆けつけてくれました!!
もちろんクイズはアイドルソングのみ!!
誰もが知ってるあの曲から最新曲まで、、
みんな必死!!!みんなヲタクだなぁ!
あっという間でした、、

罰ゲームも用意しました!



罰ゲーム:実行委員1のピンチケ、SくんのMIXを間近で聞かされる👿


一方で、豪華優勝商品も用意♡



優勝商品:実行委員1のピンチケ、SくんのMIXを間近で聞ける♡


というのは冗談で、、\(^o^)/
お菓子の贈呈をしました!優勝したみなさん、おめでとうございました♡
わいわいと盛り上がりましたね〜〜!!!


そのあとは自由時間♩
出演者さん同士や、出演者さんとこれまでの大会や今回のマネージャー担当の実行委員、
たくさんの人とお話します(o^_^o)✨✨
この時間にご飯も食べ、いわば立食パーティーのような感じです♩
写真もパシャパシャ!
いままでなかなかお話できなかった方同士が合流を持つことができるのが決起会の良いところ♡

そして、委員長&副委員長からの挨拶☺️
副委員長からはとても良い雰囲気の決起会だった、とのお褒めの言葉をいただきました♡✨✨


最後は全員で写真撮影!

出演者さん♡
f:id:unidol:20151124221939j:image

実行委員もまぜてもらい、、♡
f:id:unidol:20151124222534j:image


わたし自身、出演者のみなさんとわちゃわちゃできて
とてもたのしかったですヽ(;▽;)ノ💓笑

参加してくださったみなさん!足元の悪いなかでしたが、参加いただき本当にありがとうございました♡

予選開幕まで残すところ2週間を切りましたね!
出演者さん、実行委員ともども、それぞれの目標に向かい頑張っていきましょうねo(`ω´ )o⤴︎⤴︎


最後まで読んでいただきありがとうございました( ; _ ; )♡
次回もお楽しみに!!