現役アイドルがユニドルへダンス講習会!!

こんばんわ〜(^O^)

実は実行委員に入ってまだ4ヶ月のゆりえです(笑)

UNIDOL2015-16 Winter関東予選が開幕し、残るは16日の3日目だけとなりました!

 

 報告が遅くなりましたが、11月30日にアップアップガールズ(仮)様とチャオベッラチンクエッティ様を講師としてお迎えし、ユニドルへダンス講習会が開催されました!!

 

アップアップガールズ(仮)様からは「アッパーレー」」

チャオベッラチンクエッティ様は「Never Never Give Up」を教えていただきました♪ 

まず初めにお2組のダンスのお手本を鑑賞!

 

f:id:unidol:20151202124150j:plain

f:id:unidol:20151204143916j:plain

「Never Never Give Up」

かっこいいダンスナンバー

細かいフリや魅せる動きが多い曲ですが、ゆっくりひとつひとつ教えていただいたので、ユニドルのみんなも踊りきれたのではないいでしょうか✨💖

 

f:id:unidol:20151204141622j:plain

f:id:unidol:20151204144056j:plain

「アッパーレー」

キメるところはキメて時に激しく!?

体を大きく動かして、大人数で楽しく踊る楽曲です!

フリ入れ中も笑いと笑顔が絶えませんでした(*^^*)

 

f:id:unidol:20151202124710j:plain

私はアッパーレーの方に参加してきました!

それにしても、みなさん細い!!かわいい♡♡♡

アカペラで歌いながらフリ入れしてもらいました^o^

「分からないところあったら気軽に聞いてね〜」と声をかけてくれたり、近くまできてアドバイスをくださったりとなんとも贅沢な時間✨✨

丁寧に楽しく教えていただいたので、あっという間のひとときでした!こんなに間近でダンスを教えていただくことはなかなか無い機会ですし、楽しすぎました!!!

 

動画は、アップアップガールズ(仮)様と、チャオベッラチンクエッティ様の公式YouTubeでご覧になれますので、ぜひチェックしてみてください*・'(*゚▽゚*)'・*

www.youtube.com

アッパーレー/アップアップガールズ(仮)

 

www.youtube.com

Never Never Give Up/チャオベッラチンクエッティ

 

ナタリーさんにも記事を書いていただきました!要チェック⭐️ 

natalie.mu

 

f:id:unidol:20151202123807j:plain

最後にみんなで集合写真をパシャり📷✨

とても有意義な時間をありがとうございました!

 

次回もお楽しみに〜*\(^o^)/*