激戦区!?関東予選初日!

こんにちは!!実は4女、最近の趣味は白ワインの飲み比べ!(……)UNIDOL実行委員会ブロガーななちです(-ω-)

 

今回は珍しくお昼間の更新です!(^^)!今起きて眠い~と言う方もこの記事を読んで目を覚ましましょう☻

 

さて、12月7日月曜日、新宿ReNYにて『UNIDOL2015-16 Winter 関東予選』が開幕致しました!!

お陰様で多くの方にご来場頂き、会場内は満員でした(;O;)✨本当にありがとうございます。

 

 

出演チームは以下の10チームです!(以下出演順)

LolliPop(武蔵大学

あねっこ東北(東北大学

成城彼女(成城大学

農業ふぁくとりー(栃木県農業大学校

SADJD(江戸川大学

kimowota☆7(法政大学)

Plume(清泉女子大学

Tomboys☆(東洋大学

ももの神づめ(早稲田大学

Ribbon∞(青山学院大学

 

 

巷では「激戦区では!?」と言われてきた初日。決勝戦出場権を獲得したあの3チームにはある共通項が……?

 

 

決勝戦出場権を獲得したチームの皆さんにコメントを頂いております(*^^*)よく読めば共通項がわかるはず!早速GO!

 

 

 

第3位は…

 

 

武蔵大学 LolliPop さん♡

「不可能なんてない!新生LolliPopをご覧あれ!」

 

f:id:unidol:20151211213656j:plain

 

(以下コメント)

 

UNIDOL史上初!トップバッターで3位で予選通過することができ、本当に嬉しかったです(>_<)!

1日目は激戦だったのもあり、すごく不安がある中でのパフォーマンスでしたが、皆でたくさん練習した成果を本番で出すことができました!☆

LolliPopを応援してくれた全ての皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです!本当にありがとうございました!

これから2月15日の本選に向けてもっともっと頑張って行きますのでLolliPopの応援よろしくお願いします。皆さんロリポについてきてくださ~い!\(^o^)/

 

 

 

第2位!

 

 

青山学院大学 Ribbon さん☆

「遂に立てたスタートライン。真のラストステージに向かって」

 

f:id:unidol:20151211213747j:plain

 

(以下コメント)

 

私たちはこれまでに2大会出場して来ましたが、就職活動を終えて復活を果たした今回のUNIDOLが最後の出場となります。

最後だからこそ、今までストレートで突破出来なかった予選を通過したいという思いで、今まで以上に練習を沢山重ねました。

そして今回ついに2位という順位で予選を通過出来たこと、とても嬉しく幸せに感じています。応援して下さっている皆様、本当にありがとうございます。

しかし、やっとスタートラインに立つことが出来ました。この結果に甘んじることなく、より多くの方に楽しんで頂ける様に、私達らしい、大人っぽくかっこいいステージを作っていきたいと思います。Ribbon∞、真のラストステージである決勝。応援よろしくお願いします!

 

 

 

栄えある第1位は!!

 

 

東洋大学 Tomboys☆ さん✨

「夢で終わらせない!目標のその先へ」

 

f:id:unidol:20151211213812j:plain

 

(以下コメント)

 

私たちTomboys☆は、『UNIDOL2015-16winter』関東予選1日目を1位で通過することができました!

応援して下さったみなさん、そして運営のみなさん、本当にありがとうございました!

今まで4回UNIDOLに出場させていただきましたが、目標にはなかなかたどり着くことができず、今回こそは絶対にこの13人で予選を1位通過すると決めてみんなで頑張ってきたので、目標を達成することができてとても嬉しいです✨

でも、私たちの最終目標はまだこの先にあります…

そのためにこれからも13人で突っ走って行きたいと思います。

そして決勝戦では応援してくださる方はもちろん、Tomboys☆のステージを見てくださったお客さん全員の心に響くようなステージにしたいです!

これからもTomboys☆のことをよろしくお願いします!!

 

 

 

皆様、お気づきでしょうか?

 

 

 

 

 

そう!3チームそれぞれにUNIDOL史上初チーム史上初の出来事が起こっているのです…!

 

 

LolliPopさんはUNIDOL史上初のトップバッターでの予選通過

Ribbon∞さんはチーム史上初のストレートでの予選突破

Tomboys☆さんはチーム史上初の予選1位通過 なのです!!

 

 

毎回様々なドラマが起こるUNIDOL。今回も3チームの皆様が素敵な「史上初!」を残して下さりました(*^_^*)

関東予選も残すところ3日目のみとなりました。3日目はどのようなドラマが起こるのか……それはあなたの目でお確かめください!

 

 

12月16日、新宿BLAZEでお待ちしております(^O^)

*関東予選 3日目 12月16日(水)

場所 新宿BLAZE

開場 17:30

開演 18:15

チケット 2500円(前売り価格)+1drink

     3000円(当日券価格)+1drink

MC:花奈澪

オープニングゲスト:まねきケチャ

 

 

明日もブログを更新しちゃいます!!明日の担当はUNIDOL実行委員会1女子力が高いブロガーなみえ!頼んだよ(^-^)

 

関東予選2日目突破チームの熱いコメントに乞うご期待!!

 

f:id:unidol:20151211215611j:plain