newフェイス!東海も熱かった!!

こんにちは!はじめまして!

淡いお洋服とアイドルとくまには目がない

UNIDOL東海実行委員のことのです🐻🌟

 

 

さて!12月21日月曜日にNAGOYA LIVE HALL MIDにて

 

『UNIDOL2015-16 Winter 東海予選』

 

が行われました!!!!!🎤🎉💕

 

沢山のお客様に来場頂き、

LIVEホールが後ろまでいっぱいになるほどでした!

本当にありがとうございました!

 

今回で2回目となる東海大会ですが

前回からチーム数が倍に増え、

熱気溢れる会場でした!!🌟

 

出演チームは以下の6チームです!

 

Milky♡Wink金城学院大学

 

Equ=a(椙山学園大学)

 

microbe(中部大学)

 

Aganeus(金城学院大学

 

サザンガ救急車(金城学院大学

 

tiny(金城学院大学

 

 

 

半分以上が初出演となった東海予選!

清純派から個性派まで様々なジャンルのチームの中で、

決勝戦出場権を手に入れたチームからコメントを頂きました、、、!📝🌟

 

 

 

🎖優勝🎖

 

金城学院大学 Aganeusさん✨✨

「新ジャンル!私達が空手女子ユニドルだー!!」

 

f:id:unidol:20151222161342j:plainf:id:unidol:20151222161351j:plain

 

(以下コメント)

 

昨日応援して下さった皆様、ありがとうございました。

おかげさまでユニドル東海大会代表となることができました。

 

私たちはアイドルが大好きです。しかし、アイドルらしさは全くありません。このことを個性と捉えて新たなジャンルとしてユニドルに参加させていただきました。

セトリもアイドルらしさよりも、かっこよく魅せる曲を中心に選曲しました。

ユニドル東海予選の約2ヶ月前から練習をスタートし、お昼は毎日集まって練習していました。ですが、1ヶ月前に出場予定のメンバー1人が出られなくなり、急遽新しくメンバーを追加し、時間が足りない中、個人個人で練習を重ねてきました。

メンバー全員の時間がなかなか合わず12月の極寒の中、夜中まで屋外で練習することもありました。

リーダーとしては不安なことだらけで、心配ばかり募らせていましたが、本番とても楽しくやりきることができたので安心しました。

可愛いだけがユニドルじゃない、かっこよくてもいいですよね!?これから全国大会に向けて空手女子らしく、迫力と威勢のいいかっこいいステージを作り上げたいと思っています。また、個人としてもチームとしても成長した姿をお見せできるように精進いたします。

 

応援よろしくおねがいします!!!!

 
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
 
 
いかがでしたでしょうか??
 
結果発表後、悔しさで涙するチームがあったり、楽しかった!!と満面の笑みのチームなど、、色んな感情がぐっと集まった空間で、私自身も胸に熱いものを感じ、涙ぐみそうになりました、、💧💕
 
1つとしてコンセプトがかぶるようなチームがなく、お客様も飽きる事なく見る事が出来たんではないでしょうか?✨
 
そして、
・お客様がルールの中で盛大に盛り上げている
・ゴミを残さない
・出演者が他のチームのパフォーマンスを見ている
・時間を守って行動する
 
当たり前の事のように行って頂いていましたが、これは本当に素敵な事で、続けていきたい事だなと思いました!!😢💓
 
 
ゲストで出演して頂いたCandy☆Dropsさん
出演者の皆様、本当にありがとうございました!!
 

f:id:unidol:20151222184129j:plain

 

最後までお読み下さりありがとうございます😀💕

次回の更新もお楽しみに〜〜✨!