UNIDOL特別番組収録に行ってみた(潜入レポ)

卒業まであと3ヶ月を切ってきて大学が前より好きになっているゆかにゃんです。

 

さて.........

なんと今回..........

テレビ東京さんの特番としてUNIDOLを取り上げていただくことになりました!!(歓喜)

 

テーマは

「目指せ!ユニドル日本一!現役アイドルから学ぶ極意!」

 

2/15に行われる、『UNIDOL2015-16 Winter決勝』にて優勝を目指しているUNIDOL出演者達...

そこで、現役のアイドルの方からあらゆる技をレクチャーしていただくという、奇跡の、夢の、企画が実現されました!!!!!(ワー!!!)

 

 

ということでわたくし、

 

収録、行って(潜入して)きました。

 

f:id:unidol:20160117131515j:plain

 

都内某所スタジオ。

わ!これたまに芸能人のツイッターとかで見るやつや!

 

そして、

ジャーーーン!!!!

 

f:id:unidol:20160117144117j:plain

 

関西・東海・九州・関東全エリアの出演者が勢揃い! 

当たり前かもしれませんが、衣装が被らないって本当にすごいですよね...

いや、当たり前なんだと思われるかもしれませんが、同じ女子大生として、凄いなぁ...と思ったりします!!

 

 出演したチームは以下の予選突破チームです。


Tomboys☆(東洋大学
Ribbon∞(青山学院大学
LolliPop(武蔵大学
SPH mellmuse(上智大学
ひまわりタイム!(早稲田大学
東大Honeypot(東京大学
Candy holic(大妻女子大学
ぱんぴぃ☆*s(法政大学)
四女革命★(明治大学
立命館ハロプロ研究会(立命館大学)
Aganeus(金城学院大学)
Sparkle(福岡大学)

(順不同)

 各チームから代表者1名が出演!

 

 

そして......

なんと..........

レクチャーいただいたゲストアイドルとは.........

 

℃-uteさん!!!!

矢島舞美さん、中島早貴さんにお越しいただきました!

 

憧れのアイドルの方を前に、出演者達もドキドキ...

あまりの感動で声が出ない出演者もいました...

 

ブログにも書いていただき、感謝の気持ちでいっぱいです(感涙)

ameblo.jp

 

 

今回のオンエアは計4回。

レクチャーいただく講義のテーマが毎回決まっているので、

毎回、貴重なアドバイスをいただける濃いオンエアになっております!

 

℃-uteさんの麗しい御姿はもちろん、

アイドルダンスコピーをしているUNIDOL出演者である女子大生が何を考えているか...などなど、普段見られないような姿を見ていただけるのではないでしょうか...!

 

 

こんなボックスも登場しますよ....ザワザワ....

f:id:unidol:20160117142041j:plain

 

★第一回放送裏トーク☆

第一回の放送では、自己紹介のレッスンでした。

どのチームもとても自己紹介にこだわっていて本当に面白かったです!

アイドルファンとして研究し尽くしているUNIDOLの出演者の方ならではだと感じました...!わたしも勉強になりました!笑

 

オンエアの時間の都合上で全員分お見せできないのが寂しいですが、是非、興味のある方は『UNIDOL2015-16 Winter敗者復活/決勝』の当日の2/15に、「特典会」という、チームの方との交流できる時間がありますのでその時に自己紹介を聞いてみてください!笑

(でもこんなこと書いたら出演者の方に恥ずかしいです!って言われちゃうかな..!笑 でもほんとうに皆さんのこだわりが凄かったんです!)

 

本当に夢のような奇跡のような時間でした!!

是非、気になる内容はオンエアをチェックしていただければと思います

(*^o^*)!!!

 

↓Check!Check!

★☆放送日情報★☆

テレビ東京
『目指せ!ユニドル日本一!現役アイドルから学ぶアイドルの極意!』

第一回:1/16(土)
第二回:1/23(土) 
第三回:1/30(土) 
第四回:2/6(土)

 各回放送時間:27:05~

www.tv-tokyo.co.jp

 

次回のブログはUNIDOLに所縁のあるあの人にインタビュー…?