【PICON×UNIDOL総選挙中間発表!】

こんばんは!

今回は臨時で現在「PICON」という写真共有アプリ上で実施している「UNIDOL総選挙」。

 

#PICONとは#
イベント写真共有アプリ。
みんなで旅行に行った時、何かの活動に打ち込んだ時、期間を設定して、思い出に残したい写真を共有することができます。
共有したい写真は後でフォトブックにできるサービスも!
今回UNIDOLでは、「UNIDOL2015-2016 Winter」期間中の思い出写真をチームごとに共有していきます!

〜ルール〜
各チーム別に配布あれている【チーム別URL】または、各チームのイベント招待につながる【イベント招待URL】からPICONをインストールすれば1票となります。

⚠注意⚠
投票につながるのは最初の1チームのみです!
また、【イベント招待URL】からインストールする場合、必ず「PICONを持っていない方はこちらへ」をタップしないようにお願いします!


1月25日から始まったこの企画もあと6日…!
全体1位になれば企業賞、敗者復活戦出場チーム内での1位には特別枠として決勝進出ができるこの企画、果たして現在トップに君臨するのは・・?

それでは第5位から発表致します!(順位のみ)


------------------------------------
第5位
Tomboys☆(東洋大学
https://app.adjust.com/ir5alc

f:id:unidol:20160208221535j:plain

とむぼはこの位置!!
ユニドルの中でも最も多いイベントを作り、非常に盛り上がってるのが好印象ですね♩

2ショット写真なども掲載していて、見ていて楽しいです!


第4位
SAD JD(江戸川大学
https://app.adjust.com/ixbqrs

f:id:unidol:20160208221627j:plain

前回大会のこの企画では見事特別枠を勝ち取ったSAD JD!
今回も健闘しています!!


第3位
lapine♡(青山学院女子短期大学
https://app.adjust.com/3imh8k

f:id:unidol:20160208221705j:plain

とても可愛らしいlapineは3位!!
イベント内での写真は必見です!!!

その見た目とは裏腹に、決勝への執着心はとても強く、応援したくなりますね♩


第2位
ももキュン☆(早稲田大学
https://app.adjust.com/732anw

f:id:unidol:20160208221829j:plain

ももキュン☆は惜しくも2位!!
ももキュン☆もイベントが非常に盛り上がっていて、コメント欄でのコミュニケーションも非常に多いチームです!

実は昨日までは首位にいたとか・・!?
まだまだ巻き返しに期待です!


第1位
Ameijing☆(明治大学
https://app.adjust.com/thblpv

f:id:unidol:20160208221953j:plain

1位はAmeijing☆!!!
That’s ameijing!!!!!
・・・冗談です。笑

関東予選では惜しくも予選通過を逃したAmeijing☆の決勝にかける気持ちは計り知れません・・!

正直、最初は票が少なすぎて、中間発表の時点で1位に跳ね上がるとは思いもしませんでした(担当者談)

Ameijing☆のイベントにも沢山写真があがっていて必見です☆

----------------------------------------

いかがでしたでしょうか!?

現時点では、敗者復活戦出場チームの躍進が目立ちましたね。
決勝への思いが強ければ強いほど、ランキングがあがっていきそうです!

Ameijing☆が猛スパートを見せたように、かなりの混戦模様となっていてまだわかりません。
期限まではあと1週間!最終結果が楽しみですね♩

 

《お知らせ》
PICONはios端末でしかインストールできませんでしたが、本日より今回の企画用にAndroidユーザー用の特設ページを作成していただきました!
(コメント機能、評価機能、投稿機能はついておりません。)

各チームがSNSで貼っているリンクをタップすると、そのチームのイベントページに飛ぶことができます。なんとそれだけで1票!

これまでお待たせしてしまいましたが、Androidユーザーの皆様は是非ご活用ください!!