【こぶしファクトリー×UNIDOL】桜前線北上プロジェクト 完全レポ!!!

こんばんは! お久しぶりの投稿になってしまいました…(;_;)
本日は普段は裏方の裏方、新3年生のありさが初投稿します😊

長い長い春休みが終わってしまいましたね…😭
みなさんいかがお過ごしだったでしょうか?

この春休み、UNIDOLにはたくさんのイベントがありましたね!
『2015-16Winter決勝@新木場Studio Coast』『2016卒業コンサート』お越しいただいた方ありがとうございました😊


たくさんのイベントがある中、UNIDOL 出演者と私たち実行委員は、なんと!今ハロプロ界隈で話題沸騰中の!こぶしファクトリーさんと!
『桜ナイトフィーバー』を!
桜前線北上プロジェクト』としてコラボさせていただきました🌸🌸🌸

f:id:unidol:20160415021038j:plain

『北上』ということで、南の九州から北の北海道まで、全国6都市(福岡・大阪・名古屋・仙台・北海道・東京)で撮影をさせていただきました💓



それでは各都市ごとに紹介していきます🙋🌸


【🌸第一弾:福岡🌸】
福岡編のメンバーは、小川麗奈さん、広瀬彩海さんが担当!
西南学院大学で撮影してきました!

『こぶし全力ファクトリー!』の円陣で気合いを入れて、いざ本番!

www.youtube.com


3月29日に公開された第一弾 福岡編は、こちらです!


【🌸第二弾:大阪🌸】
大阪編のメンバーは、浜浦彩乃さん、藤井梨央さんに担当していただきました!

関西人のノリはやっぱり楽しいですね!
撮影場所は大阪経済大学でした!

www.youtube.com


3月31日に公開された第二弾 大阪編はこちらです!


【🌸第三弾:名古屋🌸】
名古屋編のメンバーは和田桜子さん、藤井さん!
撮影は、和田さんのお母さんの母校でもある椙山女学園大学で行われました! 東海大会でも活躍している大学です!
2人の地元である愛知での撮影だったので地元愛が感じられる撮影でした😊

www.youtube.com


4月5日に公開された第三弾 名古屋編はこちら✨


【🌸第四弾:仙台🌸】
仙台編のメンバーは井上玲音さん、野村みな美さん!
宮城学院女子大学で撮影してきました!
衣装の飾りのブレスレットが池に落ちてしまうというハプニングもありましたが、現場は和気あいあいとした雰囲気✨

www.youtube.com


4月7日に公開された第四弾 仙台はこちらです😉⭐️


【🌸第五弾:札幌🌸】
札幌編のメンバーは田口夏実さん、小川さんに担当していただきました!
北星学園大学で撮影してきました!

まだまだ桜がさいてない札幌でしたが、"樹の気持ち"になりきったダンスで気持ちは桜満開です🌸💕


www.youtube.com

4月12日に公開された第五弾 札幌編はこちら!


【🌸第六弾:東京🌸】
最後の公開の東京編は、なんとメンバー全員にお越しいただきました!
撮影場所はサンリオピューロランド🎀

UNIDOL通の方はお気づきかもしれません、卒業コンサートが行われた場所ですね!

実は卒業コンサートが開催された日、ピューロランドが開園される前の朝早くに撮影が行われていました*\(^o^)/*

朝とても早く寒い中の大変な撮影でしたが、こぶしファクトリーさんを見た瞬間そんなことも忘れるぐらいのテンションに!

私も前のほうで撮影を拝見させていただきましたがとにかくかわいいの一言!!!

最後は撮影日に16歳のお誕生日を迎えた小川さんへのサプライズで感動的なシーンも…🎉✨

f:id:unidol:20160415021031j:plain

www.youtube.com


そんな東京完結編はこちらです💗


この撮影のために衣装を貸してくださった、

福岡編:Pop Affection(玉川大学)
北海道編:成城彼女(成城大学)

ご協力ありがとうございました*\(^o^)/*


全国のみなさん、そしてこぶしファクトリーのみなさん!
本当にありがとうございました!!!



最後に、告知をさせていただきます😊💓

『UNIDOL2016 Summer』
開催決定!!!

《関東予選》
日時:6月13日(月)〜15日(水)
開場・開演:未定
会場:新宿ReNY

《東海予選》
日時:6月20日(月)
開場・開演:未定

《関西予選》
日時:6月21日(火)、22日(水)
開場・開演:未定

《九州予選》
日時:6月下旬
開場・開演:未定

いつもUNIDOLにお越しいただいている方も、ハロプロヲタクでたまたまこのブログに検索が引っかかった方も、
皆様のご来場お待ちしております!!!


最後までお読みくださりありがとうございました!
もうこんな時間! 夜は眠りたい〜😴💤

次回の更新もお楽しみに!!!