気になるユニボーイ決起会に潜入してみた😎

こんにちは!
お久しぶりです^o^
新4年生になりました、ゆりえです🌷

さてさて今回は、みなさんひっそり気になっているであろうユニボーイの決起会レポートをしようと思います😎

 

そもそも決起会とは…???

大会前に、
☆出演者さんと実行委員の交流と信頼を深める
☆大会に向けモチベーションを鼓舞する
☆大会に向けた諸連絡

UNIDOL、Highdolでは毎回恒例となっております。

初開催のUNIBOYでも行いました!

 

参加してくれたのは、
Fox=Fox

Setsuryoboys

WINGS

OTAGU

東大Cherrypot

CK.nakazA

Tea Time6

トコタイなんて呼ばないで

茶道部fromアイ文研
の今回出場する全9チームのみなさんです!(順不同)(敬称略)
ありがとうございました☆

f:id:unidol:20160422181359j:plain

 

それではレポートスタート👀📷

はじめに、UNIBOY2016 実行委員長を務める田村をはじめとする
実行委員の挨拶
名前と実行委員内での役職を紹介。
大会を運営するにあたり、実はたくさんの実行員が動いているのです!

 

続いて、出演者によるチーム紹介!

チームのメンバー紹介

好きなアイドル

意気込みを述べてもらいました!

どのチームも「優勝狙っています!」というやる気に満ちた発言が多く、白熱した戦いが見られそうです🔥

f:id:unidol:20160422172932j:plain

f:id:unidol:20160422174503j:plain

 

次にアイドルソング〜クイズイントロドン!!🎤

アイドルコピーダンスをするみなさんなら当然分かるはず…!?
有名なあの曲から、今回みなさんがパフォーマンスするあの曲まで、、

曲が流れて1秒ですぐに手があがる・・・!!
さすがアイドル好きのみなさんです(笑)

 

優勝チームにはアイドルCD詰め合わせのプレゼント🎁

最下位チームには、自分たちのTwitterでアイドル自己紹介動画の披露?!

とっても盛り上がりました^o^


そしてそして、次に待ちに待った

出演順を決める抽選(^O^)

出演者も実行委員もどきどき…(((o゚▽゚)o)))💗

f:id:unidol:20160422175140j:plain

何番目だろ〜??

当日のお楽しみに〜♩


最後にユニボーイみんなで集合写真を撮って、しばし自由時間です♪
今日初めまして同士の出演者も、すっかり打ち解けて良い交流会になりました!
中には、BGMにかけていたアイドルソングでMIXを打ってる人たちも…!!笑

 

第1回記念大会となるUNIBOY2016まで残り1ヶ月となりました。
出演者も実行委員もはりきっています💪
果たして、どんな大会になるのか、、どんなカオスが生まれるのか、、(笑)
とーっても楽しみです✨✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『UNIBOY2016』詳細
日程:5月24日(火)

時間:開場 17:45〜 開演 18:40〜

場所:新宿ReNY

前売券¥1500(+1ドリンク ¥600)

当日券¥2000(+1ドリンク ¥600)

Twitter @uniboy_exco

Facebook

https://www.facebook.com/uniboy8/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 現在、出場チームからチケット購入ができます。

ぜひ、気になるチームに声をかけてチケットをGETして会場に遊びにきてください♩

f:id:unidol:20160422173944j:plain

初代ユニボーイ王者となるのはどこのチームなのでしょうか!!
お仕事帰り、学校帰りにぜひお越しください😀

お待ちしております⭐️