【UNIDOL2016 Summer関東予選1日目】報告レポート


はじめまして!初ブログ担当となりました、4月に福岡から上京して未だに電車が乗りこなせない1女のかなこです💕🙋

 

先日、6月13~15日は待ちに待ったUNIDOL2016 Summer関東予選でした!!!!!!!!

今大会は過去最多32大学、35チームが出場し、最高に盛り上がった3日間でした💛💛

会場は新宿ReNY⋆*
ご来場下さったみなさん、本当にありがとうございました💕

 

今回は6月13日に行われた1日目の大会報告をさせて頂きます✨✨✨
当日は残念ながら雨でしたが、沢山の方にご来場頂きました😇!

↓出場チームは以下12チーム!!

 

SADJD(江戸川大学)

 

どるちぇる(国立音楽大学)

 

ももキュン☆(早稲田大学)

 

YES!!もちまろpassions(明治学院大学)

 

winK♡(北里大学)

 

egg(東京家政学院大学)

 

SPH mellmuse(上智大学)

 

Ameijing☆(明治大学)

 

℃hurryz(中央大学)

 

Sweet♡Lily(S女子大学)

 

サビザン(日本女子大学)

 

とんじょるの。(東京女子大学)

 

(出演順)


この12チームの中から決勝大会出場権を獲得できるのはたったの3チーム😭💦
だからこそ、各チームによる真剣勝負の熱いパフォーマンスはどれも圧巻でした✨✨✨

 

それでは結果発表です!!!

 

 

 

 

 

 


👑第3位👑 winK♡(北里大学)

f:id:unidol:20160617190700j:image

(以下コメント)

 

予選では1位通過を目指していましたが、周りに圧倒され、このままじゃだめだと強く思いました!私たち3年生もこの夏で最後のメンバーが多いので、最後に悔いのないよう、最高のパフォーマンスをお見せできるように今まで以上に努力します!!目標は3位以内です!!

 

 

 

 

 

 

👑第2位👑 ももキュン☆(早稲田大学)

 f:id:unidol:20160617190716j:image

(以下コメント)

 

わたしたち ももキュン☆は予選突破を目標に新メンバー7名を加え、新体制で今大会に臨みました。今回2位で目標の舞台に立てることはとても嬉しいです。
ももキュン☆のチーム自体は3年目に突入します。後輩チームもたくさんでき、3年目のプライドもあるので、ここからどのチームよりも伸びるつもりで、決勝までさらに気を引き締めてがんばります!
応援ありがとうございました!(*^◯^*)

 

 

 

 

 


👑第1位👑 SPH mellmuse(上智大学)

 f:id:unidol:20160617190723j:image

(以下コメント)

 

予選1日目1位通過させていただきました。応援してくださったお客様あっての一位通過です。沢山の応援本当にありがとうございました!ステージから見えた赤サイリウムの海は絶景でした。去年の夏と冬は準優勝に終わりましたが、今年こそは優勝出来るよう、7期から13期生全員で力を合わせて精一杯頑張るので、これからもよろしくお願いいたします!

 

 

 

*****

SPH mellmuseさんは結成5年目winKさんは結成4年目ももキュン☆さんは結成3年目といった、大会常連チームが決勝大会進出を決める結果となりました!!!

 

 

そして今回は大会初出場チームに大会の感想を一言ずつ頂いております💛

まずは1日目のニューフェイスから💕💕
ステージが終わった直後に伺った、生のコメントですよ~~✨✨

 

どるちぇる(国立音楽大学)
「初出場で緊張してたんですけど、チームの色を出すことが出来たんじゃないかと思います!」

YES!!もちまろpassions(明治学院大学)
「まだまだですけど、私たちらしく踊れたんじゃないかな、と思います」

 

egg(東京家政学院大学)
「初出場で、緊張してたんですけどみんなで楽しく踊れました」

 

Sweet♡Lily(S女子大学)

「楽しかったです☆」

 

・ サビザン(日本女子大学)

ダンス得意じゃなくて不安もあったんですけど、皆さんが盛り上がってくれて、すごく楽しむことができました」

 

とんじょるの。(東京女子大学)
「お客さんがコールしてくれたりとノってくれてよかった!! 代表と副代表の靴が脱げました(笑)」


新チームは今後の飛躍に期待大ですね🙆✨✨
残念ながら決勝進出とならなかったチームも、敗者復活戦で更なる素晴らしいパフォーマンスを見せてくれることでしょう💕

以上で1日目の大会レポートを終わらせて頂きます(・∀・)💛
お付き合いありがとうございました💎
2日目大会レポートもお楽しみに♪♪♪

f:id:unidol:20160617191302j:image

 

 

 

 

【公式グッズ販売】

 

 f:id:unidol:20160617191121j:image

 ユニドル公式フェイスタオルを、各エリア予選大会、敗者復活戦・決勝大会の会場で販売予定です💖このタオルを持ってユニドルたちを応援しましょう💕🙋この機会に是非✨✨

 

1枚1500円

ピンク水色の2色をご用意しております