【UNIDOL2016 Summer 関東予選2日目】報告レポート

 

初のブログ更新でワクワクしてます!

 

はじめまして!パソコンもケータイもうまく使いこなせない、超絶機械オンチな2女のあかねです💞

 

さて、先日、新宿ReNY で行われました

UNIDOL2016 Summer 関東予選☀️☀️☀️

 

今回は、6/14(火)2日目の様子をお届けしちゃいます💨

 

2日目も女子大生が青春をかけて挑んだ、アツイ戦いから目が離せませんよ👀💫

 

 

出演チームはこちら☟


・夢見る乙女の青春ちゅ→(中央大学)

 

・乙女のはにかみ(城西大学)

 

・kimowota☆7(法政大学)

 

・ゆめおじょ♡(跡見学園女子大学)

 

・Royal girls(実践女子大学)

 

・アオガクプロジェクト(青山学院大学)

 

・i☆RISSSS(立正大学)

 

・Tomboys☆(東洋大学)

 

・mimi chocolat(駒澤大学)

 

・仮契約の梅(和泉短期大学)

 

・ももの神づめ(早稲田大学)

 

・Copia(明治大学)

 

以上12チームです!!(出演順)

 

そしてこの12チームから決勝に進んだチームにコメントをいただいています🙈💓

 

🎀第3位🎀

kimowota☆7 (法政大学)

f:id:unidol:20160620012131j:image

 

(以下コメント)

 

kimowota☆7予選突破ありがとうございました!予選は弱いと言われ、敗者復活でなんとか決勝に上がっていた私たちが自分たちを変えたいと思い、今までで1番練習してきました。でもダンスにこだわるだけじゃなくてきもーたらしさは残したくてセトリも構成もいっぱい考えました。ステージ中に聞こえてきたイエッタイガーとお前が1番は本当に最高のものでした!!本当にありがとうございました!

決勝でも他とは違うきもーたらしいステージを全力で作っていきたいと思っています!変わらないけど変わっていく私たちを見ていてください!!

 

🎗第2位 🎗

Copia(明治大学)

f:id:unidol:20160620012150j:image

 

(以下コメント)

 

久しぶりのUNIDOLで緊張と不安がありましたが、見に来てくださった方々が一緒に盛り上がってくれるのが本当に嬉しかったです( ˆoˆ )本選では、さらに皆さんとの一体感を大切にして、勢いのあるパフォーマンスが出来ればと思います!Copiaを見ている皆さんがわくわくして思わず踊りたくなるようなステージを目指します!最後まで応援をよろしくお願いします♡

 

👑第1位👑

Tomboys☆(東洋大学)

f:id:unidol:20160620012412j:image 

 

(以下コメント)

 

私たちTomboys☆は、今回で5回目のUNIDOL出場になりますが、事情があって出れない人が多く、初めて5人という少人数でUNIDOLに挑みました。

前回大会で優勝という結果を頂いたのでプレッシャーもあり、少人数でどうやったら勝ち抜くことができるのか悩み、時に意見がぶつかり合うこともありました。

しかし、結果としてこうして1位通過することができ、途中で諦めないで5人で突っ走ってきて本当に良かったなと思いました!

応援して下さったみなさん、本当にありがとうございました!

決勝に出場するメンバーはまだ未定ですが、何人になっても私達らしい、全力パフォーマンスを皆さんにお見せすることができたらいいなと思います。

これからもTomboys☆の応援、よろしくお願いします!

 

------------------ 

以上3チームが決勝進出となりました🌟

おめでとうございます🎉

 

過去大会は全て敗者復活戦で第2位、”4度目の正直”という思いで今回の予選大会に挑んだ、kimowota☆7(法政大学)

今大会で久々のUNIDOL出場となり、緊張感が伝わってきた、復活のCopia(明治大学)

初の少人数体制で挑んだ、前大会の王者Tomboys☆(東洋大学)

 

それぞれのチームがそれぞれの思いを胸に挑んだこの関東予選、決勝進出に対しての喜びはひとしおでしょう😍

 

 

 そして、2日目の初出場チームは、なんと6チーム💞フレッシュ感満載です🙆🏻🍋

2日目も初出場のチームからコメントをいただいています🙏

 

🚩夢見る乙女の青春ちゅ→

「お客さんひとりひとりの顔が見えて、自分の思いをちゃんと伝えられた気がする!」

 

🚩乙女のはにかみ

「緊張した、、、」

 

🚩Royal girls

「パフォーマンスはまだまだですが、緊張しながらも楽しむことができました!」

 

🚩アオガクプロジェクト

「アイドルと同じステージに立つという貴重な体験ができて感無量でした!!」

 

🚩i☆RISSSS

「他のチームにはまだまだ技術、パフォーマンスなど届かない部分がたくさんありますが、精一杯楽しむことが出来ました!敗者復活戦では、「おっ、こいつら変わったな」と一目置いてもらえるようになることが目標です。」

 

🚩仮契約の梅

「(ステージは)100%ではなかったけど、個人個人は100%の力が出せた!」

 

、、、いかがでしたか?

フレッシュ感満載な彼女たちの成長を見守っていきたいですね🌟

 

UNIDOLは女子大生が青春をかけて挑み、本気やプライド、意地がぶつかり合い、ドラマが生まれる、とっても素晴らしいイベントです😭💞

 

この感動と興奮をもっとたくさんの人に広めたい!ということでみなさん、これからもUNIDOLの応援よろしくお願いします😢

 

ご来場してくださった方々、ありがとうございました💞

 

以上で2日目の報告を終わらせていただきます!

ありがとうございました🙏💓

 

 f:id:unidol:20160620012254j:image

 

 

【公式グッズ販売】

f:id:unidol:20160620012637j:image

 

UNIDOL公式グッズフェイスタオルを、各エリア予選大会、敗者復活・決勝戦の会場で販売予定です!

価格は1枚1500円💴

ピンク水色をご用意しています!

汗拭き用として、盛り上がりグッズとして、ファッションとして、、、使い方は自分次第💞 

ぜひチェックしてみてください👀