【UNIDOL2016 Summer東海大会 】報告レポート

みなさんお久しぶりです!!
二回目の投稿になります、東海実行委員のことのです!🐻💗



先日6月20日は、エリア大会一発目となる
UNIDOL2016 Summer東海大でした!!!!🎊🌟


まずはご来場くださったみなさん、本当にありがとうございました!😂💓
前売りチケット完売ということで、過去最高の来場者数となり、会場は大盛況でした!!



さて!東海大会の報告をしていきたいと思います!💡

↓出場チームは5大学5チーム!

吾輩はドルである(南山大学

mignon fleur(愛知淑徳大学

Dainty☆Girls(椙山女学園大学

tiny(金城学院大学

Alyssum(名古屋女子大学

(出演順)


この中から決勝大会出場権を獲得できるチームは1チームのみ!!
今回は東海大会初!となる全チーム他大学という事で、
それぞれの個性が際立ち、どのチームも見ごたえのあるパフォーマンスでした!


それでは結果発表です!!🎉




👑優勝👑tiny (金城学院大学

f:id:unidol:20160626085929j:plain


(以下コメント)

初めまして金城学院大学tinyです!
私たちは第一回東海大会の開催をきっかけに結成されたサークルで、いままで三回連続して出場してきました。しかし残念ながら過去二回は結果が出せず、その度に試行錯誤しながら、tinyらしさを追求して頑張ってきました。そして今回とうとう三度目の正直で優勝することができました!
私達tinyがこうして決勝戦に勝ち進むことができたのは、日々支えてくださっている保護者の方々のおかげです。本当に感謝してもしきれません!ありがとうございます!
私たちはまだまだ頑張ってる途中です!決勝戦では、会場がtinyっぽさでいっぱいになるようなパフォーマンスを皆さんに見ていただきたいと思っています!
今年はtinyと一緒に思い出いっぱいの夏にしましょう♡

ーーーーーーーーー

UNIDOL2015 Summerから始まった東海大会ですが、今回までの3大会とも出場されているのは“tiny”のみ!!
『継続は力なり』とはまさにこの事ですね😂💘
メンバーが本番前から口を揃えて言っていた“3度目の正直!!!”見事達成おめでとうございます!!

東海大会代表として、tiny色全開で、東海のパワーをぶつけてきて欲しいなと思います💚💗






さらに今回は、以下の3つの新チームが出場して下さっていました🌷☀️

・mignon fleur(愛知淑徳大学

・Dainty☆Girls(椙山女学園大学

・Alyssum(名古屋女子大学


本番前は舞台袖で『緊張します…😭』と話しているメンバーも多かったのですが、本番を終えた後は『楽しかった!!!』『また出たい!!!!』などと言ってくださっており、その笑顔は本当にキラキラしていました!!!!

新チームのこれからの成長!期待大です🔥💗




そして!東海大会の魅力となってきている、
お客様の暖かさを今回も沢山感じられる事が出来ました!!!!
私が少しステージでお話ししていた時でさえあの声援と盛り上がり…出演者の皆さんがはちきれんばかりの笑顔で袖から出てくる理由がよく分かりました😭🙏🏻💓
その暖かさをまるまる決勝戦まで持って行っちゃってください!!!


ということで!!!



UNIDOL2016 Summer 決勝/敗者復活戦!!!!

日時:8月30日

場所:新木場Studio Coast

※詳細は追ってお知らせ致します



皆様のご来場お待ちしております☺️💗



東海大会のレポートは以上になります!!
出場してくださった出演者の皆様お疲れ様でした!
そして、オープニングゲスト兼審査員を努めてくださった“DXハンター様”、スペシャルゲスト兼MCを努めてくださった“まねきねこfromOS☆U”の皆さまありがとうございました😭💓

f:id:unidol:20160626085947j:plain

まだまだこの夏は終わりません!!!
最後まで盛り上がり、最高のUNIDOL2016Summer大会にしましょう🎉✨


最後まで読んでくださりありがとうございます💐
次回の更新をお楽しみに!!