【Mu-i* J:COMデイリーニュース出演!!】

 

こんにちは!! 2万円で7月を乗り切らなければならない金欠のかなこです💕🙋

 

 


先日、2016年7月4日生放送されたJ:COMデイリーニュース(小金井・国分寺・府中、たまろくと)に、武蔵野大学アイドル研究会 Mu-i *さんが出演いたしました✨✨✨

 

ユニドル実行委員からはわたし、かなこが撮影に同行させて頂きました💕🙋

 

f:id:unidol:20160704211626j:image

 

 

番組の冒頭では、ダン披露しました♪

 

f:id:unidol:20160704211800j:image

 

 

 

そして、UNIDOL2016 Summer敗者復活戦への意気込みを熱く語ってくださいました💛💛

 

 

 

 

*****
去年2015年に、OBの先輩の一言から発足した武蔵野大学アイドル研究会は、現在男女51名で活動しています(Ü)💖


普段はアイドルの情報交換をしたり、推しメンの紹介をしているそうですよ~👭♪


" Mu-i* "はそんな武蔵野大学アイドル研究会の女子メンバーで結成されたチームなんです✨


Mu-i*(武蔵野大学アイドル研究会所属)さんは今月12日に武蔵野大学キャンパスにて、単独ライブを予定されています💖ハロプロや48グループなど、たくさんのアイドル曲を踊るので、みなさん、是非お越しください💛💛💛


《 Mu-i* 単独公演 詳細 》

日時: 2016年 7月 12日 火曜日
開場16時20分頃
開演16時45分
場所: 武蔵野大学武蔵野キャンパス5号館グリーンホール

Mu-i*さんから一言: 新年度初の単独をお見逃しないように!

 

 

 

この単独ライブを経てさらにステップアップしたMu-i*さんにUNIDOL本戦でお会いするのが楽しみですね♪♪

 

これで、Mu-i*さんの J:COMデイリーニュース撮影報告 を終わらせていただきます🙆✨