【UNIDOL2016 Summer 関西大会】報告レポート 1日目

みなさん、こんにちは!
関西ユニドルで進行Dを勤めさせていただいているツルマキです✨

先日6月21日火曜日はUNIDOL2016Summer関西大会の初日でした🎉🎉関西にとっては初めての2days、運営側としても初めての取り組みとなりました‼️
会場は梅田にあるamHALLさんで行い、初日もたくさんの方にご来場いただけました。
ご来場くださったみなさん本当にありがとうございました、少し早い話でまだ会場も決まっておりませんが、ぜひ次大会もご来場ください!!


では、初日の報告をしていこうと思います❗️❗️
↓出場チームは7大学8チーム

①Tetras 花園大学
②Silk♡Parfait 関西大学
③阪大坂46 大阪大学
④Happy popcorn 追手門学院大学
⑤KIU's 神戸国際大学
⑥Link 関西福祉大学
⑦女子龍 龍谷大学
⑧三度の飯より恋し隊 龍谷大学
(出演順)

この8チームの中から決勝の関東本戦にいけるのは、1チームのみであり、とても高いハードルとなっております。
さらに今回の大会は初出場のチーム、そして新メンバーが目立ち「世代交代」が隠れたテーマになったのではないでしょうか😆😆


この中から見事関西大会を勝ち抜き決勝戦に駒を進めたのは.........

優勝👑Silk♡Parfait (関西大学)さんです! 

f:id:unidol:20160706214429j:image
f:id:unidol:20160706214339j:image

Silk♡Parfaitさんは、5人組のチームで初めて関東に向かいます!!
関西の他のチーム、そして僕達、運営もガンガン後方支援してゆきます。
応援のほどよろしくお願いします!

今回は、上記でも書いた通り新チーム、新メンバーそして、新しい運営メンバー
数々のルーキー達が活躍した大会になりました。
次大会はもっと盛り上がるようがんばってまいります。

 

関西大会も、大盛り上がりで幕を下ろしました。そして、次は決勝戦です。
敗者復活戦、決勝の日時、会場は以下になります↓↓

・日時 : 8月30日
・場所 : 新木場Studio Coast
※詳細は追ってお知らせ致します

 

最後になりますが、出場してくださった8チームの皆さん。シークレットゲストとして出ていただいた、ミライスカートの皆さん。
本当に本当にありがとうございました‼️

f:id:unidol:20160706214640j:image

 

では、二日目のレポートも追って更新いたします。
ここまで読んで下さりありがとうございました😂

次回の更新をお待ちください。