【UNIDOL2016 Summer】関西大会 報告レポート 2日目

みなさんこんにちは😊
関西ユニドル進行Dのツルマキです‼️
1日目のブログは読んでいただけたでしょうか??そちらの方も読んでいただけると嬉しいです😁

では本題に入りますね✨
先日6月22日水曜日はUNIDOL2016Summer関西大会の2日目でした🎉🎉
1日目がかなり盛り上がったので2日目はどうかな?とも思いましたが、すぐに杞憂だったと思うほど最初から会場のボルテージは最高潮‼️
そのテンションが落ちることはないまま、エンディングまであっという間でした✨
会場は1日目と同じ梅田のamHALL、関西大会に華を添えていただけました🎉

では2日目の報告に参りたいと思います‼️
↓出場チームは8大学8チーム

①♡papillon♡ 四天王寺大学
②まぐどるず 近畿大学
③生意気キャンディ 大阪大谷大学
④Cotton Candy 京都女子大学
⑤Pichicart 同志社女子大学
立命館ハロプロ研究会 立命館大学
⑦7×U 同志社大学
⑧さじて〜る☆ 京都産業大学
(出演順)

以上の8チームから1チームが決勝戦に向かいます。
2日目は優勝候補が多く、どこが優勝してもおかしくないような状況でした😤
その中からどこが優勝するのか?UNIDOL好きの方ならソワソワするようなそんな感じだったのではないでしょうか😆😆

では結果発表に参ります!
今回決勝戦に向かうのは......

優勝👑まぐどるず (近畿大学) さんです‼️

f:id:unidol:20160707123429j:image

f:id:unidol:20160707123431j:image

まぐどるずさんは、初出場のチーム
まさにジャイアントキリング、漫画のような展開に運営そしてUNIDOL好きの皆さんを震え上がらせたことでしょう😁
しかし、実力は折り紙つき。キレのあるダンス、そして勢い共に初出場とは思えないチームでした!

関西の他チーム、そして運営共々まぐどるずさんをサポートしてまいります。皆さん暖かいご声援よろしくお願いします‼️

 


関西大会2日目も、大盛り上がりで幕を下ろしました。そして、次は決勝戦です。

敗者復活戦、そして決勝戦は以下の日時、会場になります。

日程:8月30日

場所:新木場Studio Coast

開場 13:00

第1部 <敗者復活戦> 開演 13:40

第2部 <決勝戦> 開演 16:55 

*第2部 <決勝戦>開演後は再入場できません。

*入場時、チケット代とは別にドリンク代500円を頂戴いたします。

 

最後になりますが、出場してくださった8チームの皆さん。シークレットゲストとして出ていただいたLovelys!!!!の皆さん。

本当に本当にありがとうございました‼️

f:id:unidol:20160707123412j:image


最後にはなりますが、ここまで読んでくださりありがとうございました✨
怒涛の2日間だった。関西大会。
それも終わってしまうと名残惜しさがだんだんと増してきますね…

次の舞台は東京で‼️
よろしくお願いします。