UNIDOL2016 Summer カウントダウン企画 tinyに迫る!!

こんにちは!
なんか足に謎の痣ができました🙋🏻謎すぎて怖いです🙋🏻実行委員2年のあかねです🙋🏻


さてさて!!UNIDOL2016 Summer 決勝戦、敗者復活戦まであと、、、 ✨18日✨となりました😆❤️

カウントダウンダウン企画 3日目となった本日は、東海代表チーム、金城学院大学tinyのインタビュー記事をお届けします🐣💘


そして、今回のインタビュー、記事作成を行ってくれたのは、東海ユニドル実行委員のことのさんです❣❣❣


東海地域の方はもちろん、そうでない方も必見ですよ😎☀️

それではどうぞっっっ🌟🌟🌟


📌 📌 📌 📌 📌 📌

こんにちは!tinyマネージャーのことのです!
今回はtinyさんにいくつか質問をしてきました👭💗


私「チーム結成に理由と経緯を教えてください!」

tiny『UNIDOLというものを以前から知っていて、東海大会が開催されるということで結成しました!』



私「なるほど!UNIDOLがきっかけなのですね!普段はどのような場所で練習を行っているのですか?」

tiny『普段は学校の教室や体育館で練習しています!』



私「みんな同じ大学だと練習場所も固定できて良いですね…!!今後は決勝以外にもイベントの出演などは決まっているのですか、、、?」

tiny『はい!!9/11にライブ、10/22に金城祭にでます!!こちらも頑張るので是非見に来てください!』



私「外部イベントも盛りだくさんですね、、!私もワクワクしてます!では、決勝戦に向けての意気込みを教えてください…!」

tiny『私たちにとっては夢の舞台である決勝戦!今回は三度目の正直でやっと決勝戦に進むことが出来ました!東海代表として頑張りたいですし、私たちらしさもだせるステージになればいいなと思います!』



私「ありがとうございました!!!!」



第1回東海大会からずっと出場し続けている唯一のチームがtinyです💪🏻💓

経験と団結力は東海1!?
そんなtinyの個性あふれる演出にも期待大です!!


f:id:unidol:20160810194915j:plain


📌 📌 📌 📌 📌 📌


いかがでしたか??


さてさて、3日連続でお届けしてきたインタビューブログですが、ひとまず今回で一旦休憩です😔

次の更新をお楽しみにっっっ❤️❤️❤️



【UNIDOL2016 Summer 決勝戦/敗者復活戦】
日程: 2016年 8月 30日 (火)
会場: 新木場Coast
敗者復活開演時間: 13:40
決勝戦開演時間: 16:55
シークレットゲストあり!!
是非ご来場ください😍😍😍✨✨✨