Starting Event 2016 SUMMER レポート!

はじめまして!

北海道からちょこっとお邪魔します😎

北海道実行委員1年のともえです💫



 

さて、今年春に北海道に上陸したユニドルのお披露目イベントとして

Starting Event 2016 SUMMER

(通称Sイベ)が開催されました👏🏼👏🏼



 

今回初めてのイベントにも関わらずたくさんの皆さんに来場していただきありがとうございました😭


 

出演チームは


S.N.frontier (北海道教育大学札幌校)

migon (北海学園大学)

wings♡cute(天使大学)

wisteria(藤女子大学)

Angel Cool.(天使大学)

Prima☆Stella(北星学園大学)

鶴らんたん(北海道文教大学)

Lambell(北海道大学)

movi’n girls(北海道教育大学札幌校)

(出演順)

の9チームも参加してくれました!!



どのチームも初めてなのにクオリティーの高い発表でとても盛り上がりました😝✨



大接戦の中このSイベを制したのは…



 

Prima☆Stella(北星学園大学)

 f:id:unidol:20160824092934j:image

 

盛り上がる曲のみのセトリは客席との一体感を生み、チーム名はフランス語「一番星」ということで、皆さん星のようにキラキラと輝いていました⭐️



 

ここでクイズです!

 


今回の優勝特典は何でしょうか??


ヒントは…

ユニドル北海道のロゴですよ👍🏼




正解は…


メロン🍈🍈


 

キングルビーと呼ばれる幻の富良野メロンをドドンと3玉もプレゼント🎁


 

超高級メロンの豪華な優勝特典でした〜

 


続いて第2位に輝いたのは…

Lambell (北海道大学)

 f:id:unidol:20160824093103j:image

 

可愛いツノが特徴の衣装を着ながら、7人フォーメーションダンスは迫力ものでした😳

2位の皆さんには、レンタルブティック2万円相当の無料券がプレゼントされました🎁

 


第3位は…

movi’n girls (北海道教育大学札幌校)

f:id:unidol:20160824093224j:image

 

Sイベのトリを飾ってくれたムービンが第3位✨

ダンス部のみんなで結成されているので、キビキビとしたダンスが見られました!

 




そして今回Sイベのシークレットゲストは


       フルーティーさん!

f:id:unidol:20160824093302j:image 

 

リーダーのおばちさん、そして社長の岩野さんには審査員も務めていただき、

本当に盛り上がるSイベとなりました😊

ありがとうございました✨




ユニドル北海道は始まったばかり!


そして冬には、

UNIDOL 2016-17 WINTER 北海道大会

が待ち受けています!!!!!

このイベントを機にますますユニドル北海道が盛り上がりますように…🙏🏼💫


 

《ただ今新チーム、実行委員共に大募集中です💓》

 

皆さん応援よろしくお願いします😄


最後まで読んでいただきありがとうございました!

次回の更新をお楽しみに👋🏼