UNIDOL2016 Summer カウントダウン企画 Sweet'sに迫る!

こんにちは!!ただいま福岡に帰省中のかなこです🌻やっぱり田舎はいいですね~

 

 

今回迫るのは、『Sweet's』(福岡女学院大学)

UNIDOL2016 Summer九州予選1位で勝ち抜いた8人組の博多っ子たちです💛💛

 

普段 " ジベタリアン " だという彼女達と輪になってお話しました👭🎀

f:id:unidol:20160823154247j:imagef:id:unidol:20160823154305j:image

 

リーダー・さくぴょんがアイドル好きな仲間をTwitterで募り、集まったのが現メンバー💭

みんな同じ大学で同じ学年だそうです✨

f:id:unidol:20160823155011j:image

 

今回でユニドルの大会に出場するのは2回目のSweet's………

初出場だったUNIDOL2015-2016 Winter九州予選では「割といける」と思っていたが、

結果は第3位と、惨敗💧

 

「ただ、アイドルっぽくかわいく踊ればいいって思っとったけど、

ユニドルってただ踊るだけやないんやなあ」

 

それから一生懸命練習を重ね、ついに今回決勝進出を決めました✨✨🙌🙌

 

 

**********

Q.最近トラブルや喧嘩はありましたか??

 

「数え切れない!!!!」

 

 

結成1年目は浅い関係だったけど、

今はなんでも本音で言い合える仲になったそうです👭💭

だからこそ、些細なケンカが絶えない!!!!

 ↓↓↓↓↓

 

《立ち位置でもめる なまこのだの図(再現)》f:id:unidol:20160823215510j:image

なまこ「え、でもこれがこれでこry…」

f:id:unidol:20160823194942j:image

のだ「は?💢」

 

その後は、なまこが何を言っても「もうそれでいいっちゃん?(怒)」

と、すこし険悪なムードに…

 

でもこれも本気でぶつかり合える、家族みたいな関係だからこそ✨✨👭

 

 

しかも、喧嘩してもすぐに仲直りするという、さばさばした一面もありました👍💕

 

**********

Q.アピールポイントはなんですか??

 

「お客さんとの距離が近くなるように工夫しとる!客席に飛び込む勢いで!」

 

 

お客さんを大切にしているSweet'sさん💕💕

福岡のファンの方からは、「ひとりひとりがSweet'sの代名詞になってていいよね」と、声をかけていただいたそうです👭💖

f:id:unidol:20160823203359j:image

 

それくらい、それぞれの個性がバラバラで、はっきりしているんですね!!✨✨

 

**********

 

 そして、メンバーが口を揃えて言っていたことは…

リーダー(さくぴょん)がやばい」

 

 

 

のだ「Sweet's(スウィートーズ)って読み方変だと思いません??

あれはさくぴょんが英語弱くてああなったんですよ!」

 

せいにゃん「本当はSweets(スウィーツ)って書きたかったのに、変な感じになっちゃったんですよ!!」

f:id:unidol:20160823215337j:image 

 

Sweet's(スウィートーズ)という読み方は、さくぴょん書き間違いから生まれたんですね😮💡

 

 しかも、さくぴょんはいまだに自ら、「スウィーツ」と言ってしまうそうです(笑)

**********

 

さらに、さくぴょんは某イベントで、入館者パスを首に下げたまま、ステージに立ったこともあるそうな…💭

 

 

↓問題の写真がこちら!

f:id:unidol:20160823204315j:image

f:id:unidol:20160823204439j:image

!?(笑)

 

おっちょこちょいなリーダーがとても可愛らしいです💖💖

 

 

**********

 

 

 以上たくさんの楽しいお話を聞かせていただきました🎀💭

 

が!!

1度練習に入ると、メンバーの顔つきは真剣そのもの💎💙

 

 

f:id:unidol:20160823213332j:imagef:id:unidol:20160823213343j:image

f:id:unidol:20160823213356j:imagef:id:unidol:20160823213517j:imagef:id:unidol:20160823213400j:imagef:id:unidol:20160823213410j:image

 

 

 

UNIDOL2016 Summer決勝戦での

『Sweet's』のパフォーマンスが楽しみですね💕💭

 

ぜひ会場で、博多弁がとっても可愛いSweet'sのメンバーとお話してみてください✨✨

 

【Sweet's Twitterアカウント↓】

f:id:unidol:20160824104352j:image

みなさんのフォロー待ってます💕

 

 

 

 

 

これで、カウントダウン企画 『 Sweet's 』に迫る!を終わります👍

次回の更新をお楽しみに~

 

 

 

【UNIDOL2016 Summer敗者復活/決勝戦】
UNIDOL2016 Summer〜紅白対抗ダンス運動会〜supported by スマートライフ

日時: 2016年 8月 30日 (火)

         敗者復活戦→開場 13:00 、開演 13:40

              決勝戦  →開演 16:55

会場: 新木場Studio Coast

前売り券: 3000円(出演者より手売り販売中)
当日券    : 3500円(当日会場にて販売)

 シークレットゲストあり!!