UNIDOL2016 Fresh EAST/WEST決起会 報告レポート

 

こんにちは!最近カメラを持って出かけるようになった3年のちひろです😌

 

 


先日9月3日に

🍋UNIDOL2016 Fresh EAST/WEST🍋出場チームを対象とした決起会を行ないました✨✨

会場はこういう大事な場面でいつも使わせていただいている「BARU&DINING GOHAN 新宿三丁目」さん!(いつもありがとうございます!)

f:id:unidol:20160907161309j:image

 

 


今回の決起会MCを務めたのは、Fresh副実行委員長。
まさかのバナナマン🍌に扮しての登場で、初対面の出演者さんたちの緊張した雰囲気を和ませてくれました(笑)💛💛

f:id:unidol:20160907162152j:image

 

 


Fresh実行委員長による挨拶では、みなさんの真剣🌟な表情が見られました💖
f:id:unidol:20160906112744j:image

 f:id:unidol:20160906113545j:image 

 

 

ちなみに、実行委員長を始め、Fresh大会を運営する実行委員メンバー、そして出演者さんのほとんどが✨1年生✨なんです!😳

 

つまり、Freshはユニドルの新人戦ということですね!💛💛

 

 

 

 

大会の説明の他に、出演順を決めるくじ引きしました✨(参加できなかったチームはマネージャーが代わりに引きました😊)

 

みなさん、この瞬間が一番緊張💭したのではないでしょうか?!(笑)


出演順は追って発表するので、各チームのTwitterをチェックしてください♪

 

 

 


そして軽食を取りながらの交流会💖では、皆さんチームを超えて楽しくお話したりしていました😇

 

 

 

 

 

UNIDOL2016 Fresh EAST/WESTは、10月19、20日新宿ReNY にて開催されます!

f:id:unidol:20160907141034p:image

 

 

 

 

近い将来、ユニドルを引っ張っていく新しい世代の応援をよろしくお願いします!
たくさんの方のご来場、お待ちしてます!!

f:id:unidol:20160906113536j:image

 

 

 

《大会概要》

UNIDOL2016 Fresh EAST

日程:2016年10月19日(水)

時間:開場18:00、開演18:30

会場:新宿ReNY

チケット価格:2000円(当日券2500円)

 

UNIDOL2016 Fresh WEST

日程:2016年10月20日(木)

時間:開場18:00、開演18:30

会場:新宿ReNY

チケット価格:2000円(当日券2500円)

 

 

《UNIDOL公式Instagram開設しました》

各チームの練習の様子などを更新予定です!

たくさんのフォロー待ってます💖💖

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【@unidol_exco】

 

 

 

次回の更新をお楽しみに🙋💕