秋の新歓企画!!実行委員ってなにしてるの??

こんにちは!毎日眠い!2年あかねです🙋🏻

 

本日から新歓企画👫❤️💙

実行委員に入りたいけど、

🤔実行委員ってなにをしてるの、、、?

🤔どんな人がいるの、、、?

 

そんな疑問を持っているあなた!

このブログを読んで少しでも実行委員に興味を持っていただけたら幸いです💞💞💞

 

 

◉実行委員ってどんな人がいるの??

 

現在、関東実行委員は総勢70人🌟

 

早稲田大学/慶応義塾大学/上智大学/明治大学/青山学院大学/立教大学/法政大学/武蔵大学/日本大学/日本女子大学/東京女子大学/和洋女子大学 etc...

 

などの大学に通っている学生で構成されています🌟

 

 

実行委員の中には

 

・元ユニドル出演者

・ ゴリゴリのアイドルヲタク 

・アイドルのこと詳しくないけど、「イベント大好き!」なひと

・「キラキラした大学生活にしたい!」と1年生から実行委員になったひと

・ちょっと乗り遅れちゃったけど「青春したい!!」と2年生になって入ってきたひと

・「第二の青春を取り戻したい!」と3.4年生から入ってきたひと

 

と個性豊かなひとたちがたくさんいます💞

(詳しくは後日のブログで)

 

アイドル好きでも好きじゃなくても、

1年生でも4年生でも、

少しでも

「イベントを作ってみたい!!」

「自分の力を試してみたい!!」

「青春したい!!!」

という気持ちがあればそれだけで充分です🙆🏻

 

 

 

◉実行委員ってなにしてるの??

 

実行委員会では、実行委員がそれぞれ

 

🎈運営局

🎈進行局

🎈広報局

🎈マネジメント局

🎈営業局

🎈事務局

🎈クリエイティブ局

🎈エリア局

 

8局のどこかに所属し、仕事をしています!

 

それぞれの局にそれぞれの✨魅力があり、

💪やりがい💪  があります🙂❤️

 

じゃあ、その局でどんな仕事をしてるの??

どんな魅力ややりがいがあるの??

と気になってきちゃったあなた!!

そんなあなたに朗報😍💡

明日から各局紹介をして、

それぞれの局の魅力をお伝えしていきます🌟🌟🌟

 

トップバッターは運営局!!

運営局のことが知りたいあなたは是非!!

明日のブログもチェックしてみてください😊💞

 

📌説明会📌

運営説明会を実施致します!!

f:id:unidol:20161004104146j:image

日時 : 10月中の毎週日曜日 15:00〜

場所 : 恵比寿周辺のオフィス

所要時間 : 60分〜90分

参加フォームはこちら☟

https://goo.gl/forms/3zE1zfPJlVyZIk1S2

 

 質問など、UNIDOLに興味を持ったらこちらまで

Twitter ☞@UNIDOL_EXCO

Mail ☞unidol.exco@gmail.com

HP ☞http://unidol.jp