新歓企画!!進行局ってどんな局??

こんにちは!今日は暑いですね☀️陽射しにやられそう!!広報2年のあかねです🙋🏻🙋🏻🙋🏻

 

秋の新歓企画🍇🍎

今回は進行局の紹介です!!

イベントの演出などを担当し、UNIDOL出演者をキラキラ輝かせてるのは進行局🌟🌟🌟

 

そんな進行局は具体的にどんな仕事をしているの?🤔

 

 

◉局の仕事 

当日のステージ周りを担当しています!
イベントのタイムテーブルを決めたり、UNIDOL出演チームの音源や映像、提出物の管理などはもちろん、BGMや映像、舞台美術的なもの、演出まで考えています🙆🏻
今年の夏に行われた、UNIDOL2016 Summerではテーマが運動会ということで、

選手宣誓🙋🏻を代表者にやってもらったり、

各チームの垂れ幕🏁を作ってもらったりしました!

また、音や照明のタイミングを指示したり、出演者の方々を誘導したり、、、と

当日のステージの進行を行います!

MCやゲストの方々にも会えちゃいますよ😁💕

 

◉こんな人に向いてる!!

・ライブやステージ、テレビ観るのが好きで、演出などに興味がある人

・映像や音楽に興味がある人

・大学生のうちになかなかできない体験をしたいと思っている人

などにオススメ👧🏻❤️

 

◉局長から一言 

アルバイトでイベント関連のものなどはあると思いますが、ステージの進行をするバイトや、経験ってあまり無いんじゃないかなと思います!

実行委員会の中でも進行チームは、本当に貴重な体験のできる部署です!

イベント後の達成感がめちゃくちゃあります!笑
そして、進行チームの誇れるところはとにかく仲が良いところです!いつでも誰でもウェルカムな雰囲気なので、実行委員に入り、是非是非!進行チームへ!😁
一緒に素敵なイベントを作りましょー!✨

 

 

イベントのステージ作りをしてみたい人!!!

貴重な体験をしてみたい人!!!

大きな達成感を味わいたい人!!!

  是非!!進行局へ!!!!

 

 

📌説明会📌

運営説明会を実施します!! f:id:unidol:20161006135404j:image

日時 : 10月中の毎週日曜日 15:00〜

場所 : 恵比寿周辺のオフィス

所要時間 : 60分〜90分

参加フォームはこちら☟

https://goo.gl/forms/3zE1zfPJlVyZIk1S2

 

質問など、UNIDOLについて知りたい方はこちらまで

Twitter ☞@UNIDOL_EXCO

Mail ☞unidol.exco@gmail.com

HP ☞http://unidol.jp