UNIDOL2016 Fresh EAST!!!ドキドキの報告レポート!!

こんにちは!広報2年あかねです!

 

今回は、昨日行われた

🍋UNIDOL2016 Fresh EAST🍋についての記事をお届けします✨✨

 

その前にっっ!! 

【UNIDOL Freshとは??🤔】

出演者も実行委員も全員が新人!!

つまり、UNIDOL Freshは、"UNIDOLの新人戦"ということです。

今回は、出演チームのキャンパスの所在地で東西(EASTWEST)に分け、それぞれのトップを競う大会となっています✨

 

と、いうことで、初日のUNIDOL2016 Fresh EASTではEASTのトップを競いました!!!

 f:id:unidol:20161020110049j:image

 

 

出演チームはこちらっ👀❤️

🍋UNGRID (慶應義塾大学)
🍋SPH mellmuse (上智大学)
🍋kimowota☆7 (法政大学)
🍋costu♡art (東京家政大学)
🍋SADJD (江戸川大学)
🍋純愛コンシスタンス (F女学院大学)
🍋和娘。〈〈なごむすめ〉〉 (和洋女子大学)
🍋ferris passport☆ (F女学院大学)
🍋Prismile (早稲田大学)
🍋めでぃでんぱ組 (東京医科歯科大学)
🍋桃色プリンセス (日本女子大学)
🍋立教アイドル研究会 (立教大学)
🍋Law♡きゅ→ぶっ!(日本大学法学部)
🍋LolliPop(武蔵大学)     

以上14チーム!(50音順)

 
 

この14チームから見事TOP3に入賞したチームは、、、???

第3位からの発表です🙈💞

コメントと一緒にどうぞ😊

 

 

🎗第3位🎗

桃色プリンセス(日本女子大学)

「あなたは今日でももプリ推し♡」

f:id:unidol:20161020150411j:image

(以下コメント)

初出場のステージでこんな素敵な順位をいただけて本当に嬉しいです。これも支えてくださった皆さんのおかげです。本当にありがとうございました!次はもっと成長したももプリを見せることができるようにもっともっと練習してトップを目指したいです!本当に皆様ありがとうございました! 

 

・・・ 

初出場ながら会場を沸かせ、入賞を果たした桃色プリンセス!今後がとっても楽しみなチームです✨

 

🏅第2位🏅

LolliPop (武蔵大学)

 「全盛期は一度だけとは限らない」

f:id:unidol:20161020152445j:image

(以下コメント)

今回は準優勝という素晴らしい結果をいただくことができました!
入賞できて嬉しい反面、優勝を狙っていただけに悔しいという気持ちもあります。
だけど、私たちがこれまで練習でやってきたことをすべて出し切れた最高のステージになったのではないかと思います!
楽しいことばかりではなくつらいこともたくさんありましたが、6期生10人でステージに立てて本当によかったです!
次はもちろん優勝を勝ち取りにいきます!進化し続けるLolliPopを楽しみにしていてください!
温かい応援、本当にありがとうございました!

 

・・・

約3年振りの入賞となったLolliPop!老舗の貫禄を見せつけたステージでした!!ロリポの進化は止まりませんっっ🌟

 

👑 第1位👑

SPH mellmuse(上智大学)

 「赤の意思を継ぐもの」f:id:unidol:20161020152648j:image

(以下コメント)

Unidol 2016fresh Eastにて、私達6人だけではこのような栄誉を勝ち取る事が出来ませんでした。
偉大な先輩方と頼もしい同期に恵まれ多くのご指導ご鞭撻を頂ける環境にあった事、そして赤いサイリウムを振り応援して下さったお客様皆様の支えがあったから成し得たことだと思っています。

私達13期は大学からダンスを始めた未経験者ばかりでしたが、SPHの赤の意志を継ぎたくて皆で一丸となって頑張って来ました。

初めての一年生だけのステージに不安もありましたが、綺麗な赤いサイリウムの海や暖かい声援に感動し、心の底から楽しんでパフォーマンスを行う事が出来ました。

このステージに立たせて頂いた事でメンバーそれぞれが成長も出来たと思います。
優勝を先輩に捧げられて13期一同本当に嬉しいです!
一緒に盛り上がってくださった皆様も、応援に来て下さった先輩、同期、お友達も、本当にありがとうございました!!

このような素敵な機会を与えてくださった運営の皆様、本当にありがとうございました!

 

・・・

入賞常連、強豪のSPH!!今回も素晴らしいステージでした😍💞

大きな期待、そしてプレッシャーがありながらも見事応えてみせた彼女たちは本当に素晴らしいですね✨本当におめでとうございます!

 

🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬

このような結果になりました!!

おめでとうございます😍💗

 

そしてそして、今大会のコンセプトは🎃ハロウィン🎃 ということで、、、衣装のクオリティが高く、ハロウィンらしさが表れていたチームに

ハロウィンベストドレッサー賞

が贈られました!!!!

この賞を受賞したのは、、、

和娘。<<なごむすめ>>(和洋女子大学)

でした!!!おめでとうございます😆💞

 

 f:id:unidol:20161020152725j:image

(以下コメント)

今回はテーマがHalloweenということで
カラフルに明るいイメージで作りました。
しかし、明るい曲だけでなく1曲目の禁断のカルマはかっこいい曲なのでマントの演出を取り入れました。
魔法使いサリーでは帽子をみんなで被りました。
ちゃんと魔法使いに見えてましたか??
ベストドレッサー賞という素敵な賞をいただけて本当に嬉しいです。
夜中まで頑張って作って本当に良かったなって思いました。
これから和娘。はもっと成長するので応援よろしくお願いします!!

 

・・・

今回初受賞となった和娘。!衣装だけでなく、ステージもとっても素敵✨

今後がかなり期待できるチームで、目が離せません!!👀💞

 

✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎

 

そして、オープニングアクトはUNIDOL2016 Summer決勝戦で第3位に輝いた 成城彼女さん👸🏰

f:id:unidol:20161020152736j:image

スペシャルゲストは日本ツインテール協会発のアイドルグループ、dropさんでした!!🙈💞

 素敵なステージありがとうございました💘 

 

 

そしてそして今日は、UNIDOL2016 Fresh WEST!!!

WESTの頂点に輝くのは、、、???✨

皆様のご来場お待ちしております!!

 

 

【UNIDOL2016 Fresh WEST】

場所 : 新宿ReNY

開場 : 18:00

開演 : 18:30

※当日券は2500円で販売致します!!

 

オープニングアクトはCandyholic!!

お楽しみに❤️

f:id:unidol:20161022125120j:image