【UNIDOL2016-17 Winter 関東予選】初出場 チーム紹介!①

はじめまして!11月からUNIDOL実行委員になりました、みきです!よろしくお願いします🌟


UNIDOL2016-17 Winter 関東予選までついに一週間をきりました!!



出演者のみなさんも、本番が近づきドキドキ💕ワクワク💕していることでしょう💭

そんな中、特に緊張しているチームが…!!!




そう!それは初出場のチームです!!!💛💛




読者のみなさんも、彼女たちがどんなチームなのか、気になりますよね??😊💖





ということで!今回は新チームの秘密のベールをはいでいきたいと思います☺️


↓↓↓↓

****

✨tkμ*s(東京家政大学)✨

2日目(12/7)出場

①ユニドルに出ようと思ったキッカケは?
メンバーの中にUNIDOL freshに出場したメンバーがいたのと、実際にfreshのステージを見にいって、出てみたいとおもったからです🙆✨

ラブライブの完コピをしようと思ったきっかけは?
ラブライブとμ'sが大好きだからです! 本家であるμ'sさんのfinalliveでたくさんの夢と感動をもらったので、私たちもその想いを引き継ぐ気持ちで皆さんに伝えたいです。

ラブライブの完コピをする上で気をつけてることは?
家に忠実であること、
ラブライブのキャラらしさを表現すること、
メンバーとお客さんが一体となって皆で作り上げること✨

④μ'sも9人、てぃーきゅーずも9人ですが、推しメンが被った時どうするの?笑
実際に、推しが被っているので、担当キャラと推しキャラが違っているメンバーはいます(><)
顔立ちや髪型がキャラクターに近い人を選んでます✨

⑤最後に一言!
初出場なので、暖かく見守っていただけると嬉しいです。応援よろしくおねがいします💗
最後に...みなさんもご一緒に♪
ティーキューズ!ミュージックスタート~!



Dahlia(M大学)✨

2日目(12/7)出場

①メンバーは何人ですか?
メンバーの人数含め、情報は非公開です!

②大学はどこですか?
所属大学はM大学としていますが、インカレグループです。

③グループ名の由来は?
Dahlia花言葉「華麗」が似合うチームになるようにこのグループ名になりました。

④特典会には参加しますか?
参加いたしません。

⑤パフォーマンスの見どころは?
ダンスとメンバーの顔にぜひ注目してほしいです!


✨じょい☆てぃーす(日本歯科大学)✨

1日目(12/6)出場

①チーム名の由来を教えてください!
楽しく踊りたいからジョイ、てぃーすは歯という意味です☺

②チームのアピールポイントは?
3人それぞれの個性に注目してほしいです!

③意気込みは?
少人数だけど、他のどのチームよりも会場沸かしてみせます!!!

④これまでで苦労したことはなんですか?
予定が合わず練習ができないことがとても大変でした。


✨Triplet✨

1日目(12/6)出場

①練習でどこを意識してますか?
アイドルになりきる事と、腕の角度とかを合わせる事。
②一人一人の簡単な紹介
《高遠麻美》
チョコっとしてるお姫様、麻美りんこと高遠麻美です!
《瀬戸雪音》
みんなのお姉ちゃん、雪音やで。
ゆき姉こと瀬戸雪音です!
《西山さくら》
魔法の解けないツンデレラ、シェリーこと西山さくらです。

③チーム結成のきっかけ
Twitterでの募集。
④大会への意気込み
初出場でドキドキしますが、精一杯頑張ろうと思います。
⑤チームの強み
キャラ立ち



****

新チームについて少しでも知っていただけましたか??✨ユニドルのステージを初めて踏むこととなった新チーム😊
何もかも手さぐりで不安かと思います💭
そんな彼女たちにはみなさんの支えが必要不可欠なんです💕💕
新チームのこれからの活躍に乞うご期待!!!


以上で【UNIDOL2016-17 Winter 関東予選】初出場 チーム紹介!①を終わります💖
次回の更新をお楽しみに!!!

****


『UNIDOL2016-17 Winter 関東予選』
日時:12月6日(火)
12月7日(水)
12月8日(木)
会場:新宿ReNY
主催:日本学生アイドルプロジェクト

■チケット:前売り2500円/当日券3000円
■開場 17:30/開演 18:00/終演21:05(予定)
■シークレットゲスト出演予定!