【UNIDOL2016-17 Winter 関東予選】初出場チーム紹介!②

はじめまして!!今回ブログを書くことになりました乃木坂46 生駒里奈推しのひなです💛

UNIDOL Winter 2016-2017関東予選』まであと少しですね!!
今回も初出場チームについてご紹介します✨✨
大会前にぜひとも知って頂けたら嬉しいです!!

今回紹介するチームは☟☟☟

・MARRY(早稲田大学)
・quintet.(S女子大学)
・それからふくらむ可愛い頬を、(慶応義塾大学)
・Like(桜美林大学)
・闇を抱えた女たち(日本大学)

5チームです。


MARRY(早稲田大学)
f:id:unidol:20161204012232j:plain
2日目(12/7)出演
【Q1.話によると、皆さん同じドイツ語選択だということですが、どうして「MARRY」を結成したんですか?】

ドイツ語、ということはあまり関係なく、むしろ集まったメンバーがみんなドイツ語を選択していたという運命です。

【Q2.「MARRY」を漢字一文字表すとなんですか?その理由は?】

「婚」
学祭で私たちが出てきた時に MARRYって名前を聞いて絶対結婚しような!って叫んでくれた人がいて面白かったので結婚の 「婚」にしました!絶対結婚しような!

【Q3.Twitterを見るとすごぐギャグセンスが高いイメージですが、普段もギャグセンスが高いんですか?笑】

普段から高いです。受精卵の時から高いです。



【Q4.今回初出場ですが、今後のチーム像とかはありますか?】

3人でワイワイ楽しくやっていけたらいいなって思います。
そこらへんの女子供にはできないアホみたいなパフォーマンスもできたらいいなって思います。
 憧れはユニボーイの固め濃いめ多め。


【Q5.今大会の意気込みを教えてください!!】

初めての出場なので、まずは来てくれた皆さんにMARRYって言う名前を覚えて帰ってくれたら嬉しいです!
そんなギャグセンスの高いMARRYは日目の出演です!!
Twitterは→@marry_dancetoko

quintet.(S女子大学)
f:id:unidol:20161204012305j:plain
2日目(12/7)出演

【Q1.チームで頑張っている所は?】
 ダンス初心者のメンバーがほとんどなので、まずはしっかり振りを合わせることを頑張っています。でもダンスより笑顔でパフォーマンスする事が1番だと思うので、本番では私たちの楽しんでいる所を感じてもらいたいです。

【Q2.チーム結成のきっかけは?】
大学生活で何か思い出ができたらいいなーって思ったからです。

【Q3.大会への抱負をおねがいします!】

 みんな緊張していますが、いつも通り頑張ります!楽しみです。
【Q4.個人の自己紹介をしてください!】

 ハロプロが大好きな、メンバーの保護者兼ダンスリーダーのゆいです(*´꒳`*)
 クールに見えて、実は◯◯◯◯?!あづです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*
 アイドル大好きかわいい女の子大好き!メンバーみんなのヲタク♡いつでも歌ってる
 みらい です(。•ω•。)ノ♡
 quintet.の看板スマイル!赤色担当あみです(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾
 マイペースなフードファイターまゆです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

笑顔1番のquintetの出演も2日目です!!
Twitterは→@quintet005

それからふくらむかわいい頬を、(慶応義塾大学)
f:id:unidol:20161204012431j:plain
3日目(12/8)出演

【Q1.チーム名由来はなんですか?】


 ある女の子に思いを寄せる、片思い中の男の子。
 男の子はふざけて女の子をからかい、
 女の子は笑って言い返した。

 それから
 ふくらむ
 可愛い頬を、

 僕はどうしてくれようか。

 SFCの頭文字からこんなストーリーが生まれました。

【Q2.メンバー紹介をおねがいします!】
 

 今井利奈(@rina_sorehoho)
 それほほのリーダーでダンスと歌うことが好きな、りーな。

 加藤さわ(@sawa_sorehoho)
 かわいい子が大好きで、それほほで一番のアイドル好きのさわ。

 岡村友理(@yuri_sorehoho)
 12年インターナショナルスクールに通ってた才色兼備のゆりまる。

 市川ありさ(@arisa_sorehoho )
 やりたいこと多すぎて全てにチャレンジし、時に冬眠するありさ。

 SFCが頭文字になってるとは!!3日目の出演です!!
 Twitter→@sorehohoo_unidol


Like(桜美林大学)


f:id:unidol:20161204134754j:plain
2日目(12/7)出演

【Q,簡単な一人一人の自己紹介・普段練習で意識してること・アピールポイントなどおねがいします!】

 園田未来です、19歳です
 普段練習で意識してることは、ダンスの上手い人を観察しながら取り組んでいます。
 アピールポイントは、みんなで元気にアイドルっぽく踊ります!

 しおりです!
 しおりんとか舌足らずと呼ばれてます!不本意
 普段練習で意識してることはとにかく
 笑顔をりまくことです♡
 アピールポイントは愛されキャラになるように笑顔と元気を誰にでも与えること、
 好きなことを自由にしている女の子を見ても
 らうことです!


 松本まりんです!
 誕生日は3月なので実は一番年下です(笑)
 普段練習では皆にダンスを教える立場なので、
 出来るだけ丁寧に且つ効率よくダンスを覚えてもらえるよう、意識してます。
 アピールポイントは、他のグループと違って可愛さはないので(笑)Likeでのパフォーマンスやダンスに注目してほしいです!

 大城沙綾です!
 練習で意識していることは、笑顔で楽しく!そして振りを忘れないことです!笑
 Likeの中で1番運動オンチですが、アイドル好きはメンバー1です!負けません!
 アピールポイントはみんなの個性が強いので一人一人の演アピールポイントは
 みんなの個性が強いので一人一人の演技に注目してほしいです!

 りかちです!
 踊ることとアイドルのライブに行くことが大好きです!
 普段の練習でも、本番と同じように楽しんで踊っています!
 りかちって呼んでくれたらレスあげちゃうかも!笑 本番は一緒に楽しみましょう!
 結成したてホヤホヤのLikeを、みなさまど
 うかおねがいします!

Likeのことはlikeなりましたか(笑?出演日は2日目

最後は、、、

闇を抱えた女たち
f:id:unidol:20161204134803j:plain
3日目(12/8)

【Q1.メンバーが集まった理由は?】

初対面の代表に学校でいきなり声をかけられて集まりました。


【Q2.目標やライバルだと思うチームはありますか?】

 

ライバルは昨日までの自分たちです。
【Q3.チームのコンセプトを教えてください!!】
 

闇を抱えた女たちはステージの上で輝けるのか?

【Q4.チーム名の由来を教えてください!!】

チーム名を考えてくれた友人の友人によると「アイドルっぽいチーム名にしたかったのですが現実を見たらこうなりました

【Q5.今大会への意気込みを教えてください!】
 

ステージの上では闇を放たず全力でアイドル感を出しきります。

果して闇は放たずステージに立てるのでしょうか。。。?出演は3日目!





少しは初出場チームのことが分かって頂けたらでしょうか??是非参考にしてください~✨
以上で初出場チームの紹介でした~~💛💛

それでは、会場でお会いしましょう!!!!


f:id:unidol:20161203213132j:plain

『UNIDOL2016-17 Winter 関東予選』
日時:12月6日(火)
12月7日(水)
12月8日(木)
会場:新宿ReNY
主催:日本学生アイドルプロジェクト

■チケット:前売り2500円/当日券3000円
■開場 17:30/開演 18:00/終演21:05(予定)
■シークレットゲスト出演予定!