UNIDOL2016-17 Winter 関東予選2日目 !決勝に勝ち進んだのは...!?レポート

こんにちは☀️ 

ドラマ『砂の塔』の”そらちゃん”にハマってる、広報2年の杏実です😻

 

2日目に突入した、

「UNIDOL2016-17 Winter 関東予選」⛄️❄️

 

今回は、昨日行われた関東予選2日目の報告レポートをお届けします💐

 

2日目の出演チームはこちら!

❄️夢見る乙女の青春ちゅ→(中央大学)
❄️tkμ*s(東京家政大学)
❄️Dahlia(M大学)
❄️quintet.(S女子大学)
❄️立教アイドル研究会(立教大学)
❄️Sweet♡Lily(S女子大学)
❄️Like(桜美林大学)
❄️MARRY(早稲田大学)
❄️Royalgirls(実践女子大学)
❄️桃色プリンセス(日本女子大学)
❄️ももキュン☆(早稲田大学)
❄️Tomboys☆(東洋大学)

以上12チーム💕(出演順)

 

この中から決勝戦への切符を手にしたチームはどこなのか...!?😼💖

 

それではお待ちかねのTOP3の発表です🎉

メンバーの喜びの声と共に発表していきます🌟

まずは、第3位!!!

 

❄️💗❄️💗❄️💗❄️💗❄️💗❄️💗❄️💗

 

🌹第3位🌹

桃色プリンセス(日本女子大学)

 f:id:unidol:20161208120452j:image

(以下コメント)

今回、フレッシュの大会後から時間がなくて1ヶ月という短い期間の中で練習を行いました。絶対に決勝進出したい気持ちと同時に、間に合わないという焦りしかなくて、メンバー間でぶつかったり、メンバーそれぞれ思うこともあったと思いますが、今回この予選で3位という素晴らしい順位をいただけて本当に嬉しいです。また、この3位はたくさんの周りの方々の人達に支えられたおかげで手に入れることのできた順位です。桃プリを応援してくださり、支えてくださった皆様、桃プリに投票してくださった皆様、桃プリに素敵な順位をプレゼントして下さり、本当にありがとうございます。
決勝ではもっともっとレベルアップした私たちを見せたいと思います。桃プリは絶対に伝説を残します。本当にありがとうございました!

・・・・・

今大会で、ユニドル2回目の出場となった桃色プリンセス👸🏻

ピンクの衣装を身にまとい、かわいさが全身から溢れてました🏰

ももプリらしい素敵なパフォーマンスで会場を魅了してくれました💗

 

 

🏵第2位🏵

ももキュン☆(早稲田大学)

 f:id:unidol:20161208120456j:image
(以下コメント)

 会場に来ていただいた方や、応援してくださった方々、私たちに2位をくださり本当にありがとうございました!
先輩方が今年の夏でももキュン☆に勢いをつけてくださったのですが、先輩方は就活などの関係で抜けてしまってから、元いたメンバーが3人になってしまい、その3人で新メンバーを集い、まとめていったり、夏で加速していた勢いを弱めてしまうのではないかと心配だったところはありました。
………が!!そんな心配することなく決勝に向けてまた全力で練習していきたいと思います!
決勝でも応援よろしくお願いします!

・・・・・

見事第2位に輝いたももキュン☆🍑

チームの主力となっていた先輩が抜け、不安いっぱいの中挑んだ今大会😿

そんな不安も全部吹き飛ばすようなキレのあるダンスを見せてくれました🌹

 

 

🏆第1位🏆

Tomboys☆(東洋大学)

 f:id:unidol:20161208120502j:image

(以下コメント)

私達の演技を見て、投票してくださった皆さん、いつも応援してくださっている皆さん、本当に、ありがとうございました!!!
チームとして初めて4学年が揃ったUNIDOL 、この短い練習期間の間に、いろいろなことがありました。
トムボを知らない方が見ても、知ってる方が見ても、前、後ろどこから見ても全員が楽しめるステージを目指して自分たちで作り上げた7分半をあの場所で観れた方は、ラッキーだと思います!!
予選一位通過出来たことに誇りを持ち、またこれから決勝戦に向けてひとつになっていきたいと思います!
これからもどうか、Tomboys☆の応援よろしくお願いします!

・・・・・

4学年のメンバーが揃いさらにパワーアップしたTomboys☆🤖

カラフルで、メンバーごとに少しずつ違う衣装がとても可愛かったです👗

16人の息のあったパフォーマンスには圧巻されっぱなしでした🔥

見事1位通過!!!本当におめでとうございます😻

 

❄️💗❄️💗❄️💗❄️💗❄️💗❄️💗❄️💗

 

以上の結果となりました!!

おめでとうございます🎉🌟

 

どのチームも素晴らしいパフォーマンスを披露してくれました🙆🏻💖

 

今回新たに推しチームを見つけた方はこれからどんどん応援していきましょう📣

 

f:id:unidol:20161208120530j:image

 

そして、オープニングゲストには、

4人組本格派ダンス・ボーカル・ユニットの

🌹サンミニ🌹さん、

シークレットゲストには

”EMOTIONAL IDOROCK”を掲げ、熱いパフォーマンスを見せてくれる

🐯ベイビーレイズJAPAN🐯さん

が登場しました!!

素敵なパフォーマンスありがとうございました✨

 

そして早くも関東予選最終日😿

皆様のご来場お待ちしております💞


【UNIDOL2016-17 Winter 関東予選 3日目】
・会場:新宿ReNY
・日程:12/8(木)
・開場:17:30 / 開演:18:00
・前売り券¥2500 +1D

(各チームからお買い求めください)
・当日券¥3000+1D

 

シークレットゲストあり!

オープニングゲストは🍭Chu☆Oh!Dolly🍭さん

特別審査員はCheekyParadeの関根優那さんです🎉

お楽しみに🙌