UNIDOL2016-17 Winter 関西大会 報告レポート!

こんにちは😊
関西大会無事終わりました、いい大会に出来たと思っています!💪✨
関西進行Dの弦牧です🐷🐷
関東の広報の方のブログが絵文字で華やかで軽く焦っています笑

まぁまぁ、前置きはこれぐらいにして本題に入りましょう!

 

来たる12月5日の月曜日、ついに!!!
「UNIDOL2016-17 Winter 関西大会」❄⛄
が行われました!!✨✨✨

 f:id:unidol:20161207234133j:image

 

今回はその日の報告レポートをお届けします☺️

出演チームはこちらです⬇︎


⛄ètoile(大阪芸術大学)
⛄️Happypopcorn(追手門学院大学)
⛄️三度の飯より恋し隊(龍谷大学)
⛄️女子龍(龍谷大学)
⛄️KIU's(神戸国際大学)
⛄️i CRUSH(同志社大学)
⛄️Pichicart(同志社女子大学)
⛄️どろっぷす.com(龍谷大学)
⛄️さじて〜る☆(京都産業大学)
⛄️Kitty eye(関西大学
⛄️CottonCandy(京都女子大学)
⛄️ばんびっ子(畿央大学)

 

以上全12チーム😏✨(出演順)

この中から見事優勝し決勝に進出したのは....!?

 

 

⛄️👑⛄️👑⛄️👑⛄️👑⛄️👑⛄️👑⛄️👑

 

🏆i CRUSH(同志社大学)🏆
f:id:unidol:20161207233956j:image

f:id:unidol:20161207234119j:image

(以下コメント)
あいくらをずっと応援してそして支えてくださった方がいたから頑張れました。
いつも応援して下さるファンの方はもちろん、どこよりもうるさくてめんどくさいあいくらを最後まで見守ってくれたマネージャーのつるちゃん、どんな時も味方でいてくれた家族やお友達。
優勝できたのはたくさんの方のおかげです!
あいくら9人の夢はまだまだここから!
50,000%の全力とあいどるらしさ全開で
決勝戦もあいくららしく破壊します!
本当にありがとうございました!
そしてこれからも変わらず応援よろしくお願いします!

・・・・・
強豪チーム同士の合併と新規メンバーで構成されたi CRUSH
練習をひくほどにやってたのは知ってましたが、レベルの高さには驚きました!
後、無限大少女∀でのお客様のガチ恋口上は鳥肌たちました✨✨✨✨

努力の勝利、まさにそういう優勝でした✨✨
見事な優勝!おめでとうございます!

⛄️👑⛄️👑⛄️👑⛄️👑⛄️👑⛄️👑⛄️👑

 

以上の結果になります!

今回のレベルの高さには実行委員会一同驚きました

マネージャーが練習を見に行ってめちゃくちゃいい感じとどのチームも言ってましたが、

まさかここまでとは...チームの練習量の多さはかなりのものであったと思います!

新規チームも関西に新しい風を吹き込んだと感じています!


そして
シークレットゲストには
Luce Twinkle Wink☆さんが
登場してくださいました!

素敵なパフォーマンスありがとうございました!

出演者共々、私達実行委員会も可愛さに見とれてしまいました☺️☺️

 


まだまだ、関東予選北海道大会東海大九州大会などなど予定が目白押しです!
では、この辺りで終わらせていただきます!

お読みくださり、ありがとうございました。
関西実行委員一同これからも頑張ってまいります、よろしくお願いしますm(_ _)m

 

以上で報告レポートを終わります!ありがとうございました✨

 

 

UNIDOL関西実行委員会 のTwitterアカウントは

@UNIDOL_KANSAI で検索🔍💕

フォローお待ちしてます✨