第2回UNIDOL公式生配信!

こんにちは🙋

広報局のまりかです!


今回は、1月16日(月)に行われた第2回UNIDOL公式生配信のレポートをお届けします📄📌


はじめに、1/9(月)に行われる予定でした配信が延期となってしまい、すみませんでした…😢

振り替えの配信がある予定なので、ぜひお楽しみにしていて下さい…!


さて、2回目となる今回の配信に来てくれたのはこのメンバー!✨

f:id:unidol:20170117200823j:plain

和娘。〈〈なごむすめ〉〉から
彩・ひなP

Cheekから
わかな・あすか

Royal girlsから
なぽ・のん

スタこれから
ちーはん


関東予選で4位、5位に輝いたチームのみなさんです!

今回集まってくれたチームはとっても個性的でした💘

ブログを読んで下さったみなさんに、ちょっとだけ!配信中に明らかになった各チームの個性的なポイントをご紹介…!


🔷和娘。〈〈なごむすめ〉〉🔷

チームを表す言葉は「爆発」!?

f:id:unidol:20170117181714j:plain

前回の配信で、推しチームとして名前も出ていた和娘。〈〈なごむすめ〉〉…

チームを表す一言は、なんと「爆発」!!

セトリを意識した衣装と元気なパフォーマンスが印象的で、たしかに納得ですね…!

パフォーマンスを見た人からも「爆発してるね」と言われたそうです😊


🔶Cheek🔶

衝撃的な緊張解消法!

本番前、Cheekのわかなさんは、とある方法でメンバーの緊張を解くのだとか…

その方法とはなんと

背中を思いっきり叩くのだそう😨

実際に、和娘。〈〈なごむすめ〉〉 ひなPさんとRoyal girls のんさんの緊張を解いてもらいました…!

f:id:unidol:20170117184338j:plain

緊張がほどけそうな(!?)音がしていました💡


🔷Royal girls🔷

衣装のクオリティーが高いメンバーが!

前回の配信でも衣装に関する話題が出ていましたが、今回出演してくれたチームも、やはり衣装を手作りしているチームが多かったです…!

Royal girlsも各メンバーが自分の衣装を手作りしたそうなのですが、
手作り感がある出来のメンバーが多いなか、1人だけプロ並みに衣装作りが得意なメンバーがいたんだとか!💮


🔶スタこれ🔶

本番前に奇声!?

こちらも、緊張解消法についての話題📎

今回、スタこれから1人で参加してくれたちーはんさんですが、
本番前に緊張している時は大声(本人曰わく奇声)を出すそうです📣

本番前がにぎやかそうですね!笑



そんなわけで、とってもにぎやかな第2回UNIDOL公式生配信でしたが、最後に各チームの敗者復活戦/決勝戦での見どころを教えてもらいました💕

f:id:unidol:20170117194128j:plain

❇和娘。〈〈なごむすめ〉〉❇
大人っぽさ


❇Cheek❇
タオルをお客さんと一緒に振るところ


❇Royal girls❇
成長度


❇スタこれ❇
いつもより少ない4人で『魅せる』ステージ


2/16(木)のUNIDOL2016-17Winter 敗者復活戦/決勝戦では、そんなところに注目して、各チームのパフォーマンスを見てみて下さい🙌


配信を見にきて下さった方、本当にありがとうございました!!

見逃してしまった方は、ぜひぜひ録画をCheck👀して下さい🎵




さて、次回、1/23(月)の第3回UNIDOL公式生配信にはどんなチームが遊びに来てくれるのでしょうか…!?

@UNIDOL_EXCOTwitterアカウントで、20:00~配信されます!

お楽しみに😆✨


今回のレポートは以上です!

ありがとうございました💓