第3回UNIDOL公式生配信!

こんにちは~っ

寒い日が続き、引きこもりがちな広報局のまりかです😃


今回は、1/23(月)に行われた第3回UNIDOL公式生配信の様子をご紹介します✨

3回目となる今回の配信では、チームの縛りなしで、いろいろなチームに集まってもらいました!

集まってくれたのはこちらのメンバー!🎉

f:id:unidol:20170124031459j:plain

Pop Affectionから
あやのん・くにちゃん

Prismileから
いずみん・なるみん

とんじょるの。から
はーか・あやか

Likeから
まりん


新しいチームが多かった今回の配信では、配信前の顔合わせも新鮮でした!

関東では予選が3日間に分かれていることもあり、他のチームのメンバーに会う機会も限られてしまうので、配信を通じて交流が生まれるのは嬉しいですね💗


さて、UNIDOL公式生配信では、天の声からの質問に沿ってお話をしていっているわけですが、今回はその中から一部ご紹介します!


まずはこちら☀

けんかをしたことはある?

f:id:unidol:20170124184139j:plain

👆のようにどのチームもけんかはまだないそうです!

が、PrismileとLikeの回答を振り返ってみましょう💨


🔶Prismile🔶

けんかはないけど、公開練習後に泣きながら語った

大会直前の公開練習で、上手くいかず、終了後にメンバーで泣きながら話したことがあったんだとか…!

そんな経験もPrismileのパワーアップに繋がっていくかもしれませんね!

ちなみに、公開練習のやり方を少し変えていくそうなので、「気になる!」という方はぜひ見に行ってみて下さい😊


🔷Like🔷

Like、まりんさんの回答は…

けんかしてみたい💪

まさかのこぶし…!?

言い合いとかではなく、こぶしを交えたいそうです💥

「私がMなので…」という衝撃発言も聞こえたような…!?笑



続いてもう1つ、質問と回答をご紹介!

本番前に必ずやっていることは?

各チームの回答は…??

f:id:unidol:20170124182928j:plain

Pop Affectionととんじょるの。の回答を少しずつ振り返ってみましょう📒


🔶Pop Affection🔶

イメトレ

チームですることもあれば、個人ですることも…!

ステージに立ったときに、イメトレでの想像以上の歓声を受けて嬉しい、ということもあるそうです!

お客さんの声援は励みになりますね💐


🔷とんじょるの。🔷

円陣 振り確認 緊張ほぐし

円陣、振り確認はやっているチームも多いのかなと思いますが、とんじょるの。では、リーダーのはーかさんがメンバーの緊張をほぐしているそうです🌟

円陣の最後にリーダーから緊張をほぐす一言が添えられるそうなのですが、
いいこと言い過ぎて、逆にメンバーが泣いてしまうこともあるんだとか…!😅



他の質問や回答も気になる~!という方は、ぜひぜひ録画をチェックして下さい👀✨


最後に、2/16(木)に新木場Stadio Coastにて行われるUNIDOL2016-17Winter 敗者復活戦/決勝戦での注目ポイントをおさらいしておきましょう🌼

f:id:unidol:20170124183311j:plain

❇Pop Affection❇
全体の流れ

今までは1曲ごとのパフォーマンス、という感じでしたが、敗者復活戦/決勝戦ではメドレーのようなかたちでのパフォーマンスになるそうです🎶


❇Prismile❇
普通のカラを破ってちょっと背伸び

「かわいい」と言われることが多いそうですが、今までのPrismileらしくはない曲!?にも挑戦するそうです🌱


❇とんじょるの。❇
走りつづける4分間

今までは最後の曲に盛り上がる曲を入れることが多かったそうですが、敗者復活戦/決勝戦では最初から全力で盛り上がっていくそうです🔥


❇Like❇
全員でたのしめるステージ

チームのメンバーだけでなく、お客さんとも一緒にたのしめるステージを作りたい!ということです💘


そんなところに注目してみて下さい!!


第3回UNIDOL公式生配信を見て下さった方、ありがとうございました!!💕

f:id:unidol:20170124184502j:plain

「写真でさっきからでてきているトイレって何!?」って思った方!ぜひぜひ録画を見て下さい!笑


さて、次回、第4回UNIDOL公式生配信は1/9(月)に延期となってしまった配信の振替です!

関東予選2位、3位チームが遊びに来てくれます😘

1/30(月) 20:00~ 
@UNIDOL_EXCO
Twitterアカウントで配信されます!

お見逃しなく🔔


今回のレポートは以上です!

ありがとうございました😄