【UNIDOL2016-17 Winter 九州大会】報告レポート

あけましておめでとうございます🎍
九州大会実行委員の正島です!

 

昨年末、12月28日(水)に、天神VIVREHALLにて、UNIDOL2016-17 Winter 九州大会が行われました💃✨

年末にも関わらず、沢山の方にお越しいただきました!ありがとうございます😊

 

 

出場チームは全部で5チーム🖐

1.Sweet's (福岡女学院大学)
2.Sparkle (福岡大学
3.k.Bean_s (久留米大学)
4.QanvaS (九州産業大学)
5.LovePortion (九州産業大学)

※出演順

 


実は九州大会、今回で第5回目を迎えました👏


回を重ねるごとに、全体の気合いやパフォーマンスレベルが上がってきて、熱さも増しています😆

今回もどこも見応えのあるステージで、アツイ戦いでした🔥🔥

そして、激戦を勝ち抜き見事決勝戦へ駒を進めたのは……………

 

 

 

 

Sparkle (福岡大学)!!!

f:id:unidol:20170115112551j:image

 

オープニングからダンスナンバーで惹き付けられ、疾走感のあるセトリの中に可愛さパワフルさが詰まった魅力あるパフォーマンスでした😆💕

Sparkleさんは、今回で2回目✨の決勝戦出場となります👑


以下、Sparkleさんからのコメントです

↓↓↓↓

 

九州大会での応援ありがとうございました!
今は2/16の本戦に向けて練習を重ねています。九州の代表として爪痕を残してきたいと思っているので、引き続き応援よろしくおねがいします!


―――――――――

おめでとうございます✨
九州代表として、決勝戦での素敵なパフォーマンスを楽しみにしています😊✨

出演者の皆さん、お疲れ様でした!!


そして、シークレットゲストには…

パピマシェさん💗が登場!!🦋


出演者控え室では、シークレットゲストが発表されると、黄色い歓声(奇声?笑)が上がってました😽

可愛くてかっこいいパフォーマンスに会場が釘付けでした😍

ありがとうございました!!

 


九州大会はまだまだ始まったばかり!
これからどんどん大きな大会になることを期待しています✨


これで九州大会の報告レポートを終わります😌

ありがとうございました!

f:id:unidol:20170115112624j:image