第4回UNIDOL公式生配信!

こんにちは!

広報局のさのです!


学生は勉強が本業…と言われてるなかテスト週間真っ只中に!

第4回ユニドル公式生配信!!行いました!✨

SHOWROOM企画も始まってコンテンツ盛りだくさんな日々ですので、見逃してしまった人も多いかと思われます😭

ので、早速レポしていきたいと思います〜〜〜


第4回目の出演者はこちらの5名!!

f:id:unidol:20170203180152j:plain

ももキュン☆から
なーちゃん

桃色プリンセスから
みきぴょん

na-namから
さおり

Amejing☆から
ゆっこ

さよならモラトリアムから
かほ


激動の関東予選を2位、3位で勝ち抜いたチームに出演してもらいました!!!
(LoliPopさんはスケジュール合わず…またの機会にお願い致します🙏)

f:id:unidol:20170203181908j:plain

さてさて、今回も天の声からの質問に出演者たちが答えていく形式でお送りいたしました!

ちょっとだけ質問の内容をご紹介!


Q、今回大会に臨むにあたってのチーム内のテーマを一言で表すと?

大会上位陣のチームでもチームカラー、コンセプトは多種多様。

それぞれのチームコンセプトやそこにいくつくまでの経緯を赤裸々に語ってもらいました!!


Q、練習のときや、本番で勝手にライバル視してるチームとかってある?

同じ大学のチームや上位チームなど、ライバルとしてる理由は様々ですが意外な理由で意識してるグループがあったり…??

ユニドル史においても老舗チームのももキュン☆さんのチーム名の由来、皆さんご存知ですか???

もしかしたらここでしか聞けなかったかもしれないチーム名の由来も大公開?!です!


Q、1つ上の順位のチームとの差はなんだと思う?

2,3位チームということで、目指すはさらなる高みへ…となるのですが、ここでは出演者さんに、さらなるステップアップをしてもらうため、自分たちに向き合ってもらいました!

ユニドルは”大学対抗の女子大生アイドル日本一決定戦”。

コピーダンス大会と普通のダンス大会との相違点、勝ち方、魅せ方にいたるまで幅広く議論が展開されました!!!🔥


こんな感じでユニドル公式生配信!今回もユニドルファン、出演者の皆様は要チェックな内容となっております!!👀

録画データも全配信分公開しておりますのでこちらからご覧ください!



http://twitcasting.tv/unidol_exco/show/

次回配信は2月6日(月)18:00~

なんと次回は関東予選で審査員をお願いした“あの方”たちをお呼びしての配信です!

審査員目線から語られるユニドル…

気になる!という方は是非!

次回は少し早めの時間からお送りしますので忘れずにチェックしてくださいね!!!

それでは!🙋