ドキドキワクワク!決起会レポート!!

 

高校生というアイデンティティーを失い、これからどうしようと考えつつも実行委員内に同い年が増えてありえん笑顔をしているブログ初登場!慶應義塾大学1年になりましたけーゴゴゴです!😊

 

去る5/13(土)にUNIDOL2017 Summer決起会を行いました!!


今回はその報告レポートをしちゃいたいと思います☺️


💭決起会とは...??

年2回の大会に向けて出演者実行委員が集まってワイワイするUNIDOL恒例イベントなんです!!

場所は毎回お世話になっております、「BARU&DINING『GOHAN』新宿三丁目店 」さんでしたっ🎉

 f:id:unidol:20170515121718j:image

 

さてさて内容に移っていきましょう👏
まずは各チーム紹介から!

f:id:unidol:20170515121734j:image

どのチームにもそれぞれの色があって面白かったです🙆

 

続いては。。。決起会のメインイベントの「出演順抽選」です!
UNIDOL2017 Summer関東予選のそれぞれの部の中での出演順をくじで決定しましたああ 💪

f:id:unidol:20170515122204j:image

みんなドキドキの表情...!

 

こちらの出演順は5/15(月)のツイキャスにて発表!
楽しみに待っていてくださいね😆

 

 

ドキドキも終わり、少し余裕もでたところで、交流時間&ランチタイム🍴
おいしいお料理とともに会話も弾み、笑顔がこぼれます。

f:id:unidol:20170515121331j:image

f:id:unidol:20170515121804j:image

 

 

宴もたけなわになったところで。。。
こちらも恒例、「実行委員出し物のコーナー!」

今回の出し物メンバーは
・アツいハートを持ちながらもみんなから愛されるキャラ。今期は進行局長を務める明治大学2年タイガ!!!
・自称出演者のみなさんよりかわいい。言わずと知れた最高学府、東京大学2年のぴろき!
・実行委員内1のアイドルヲタク。営業局のいぶし銀、立教大学1年のフルゴオリ!
・ピンチケ偏差値No.1。北里大学訳あり1年のなつき!

そして司会進行の趣味は釣りでお魚大好き。ギョギョギョっが口癖(嘘)の北里大学2年のマスターでした😊

f:id:unidol:20170515121304j:imagef:id:unidol:20170515121309j:image

 

内容は歌詞あてゲーム。4チームに分かれて回答するんですがこれが超難問。。。

f:id:unidol:20170515121221j:image
でも間違えても大丈夫😊

間違えたチームに所属する出し物メンバーが罰ゲームとして踊ってくれるんです♪

f:id:unidol:20170515121344j:image

f:id:unidol:20170515121206j:image

最後の問題は 大会でもおなじみの『トライアングル・ドリーマー/虹のコンキスタドール』で
「イエッタイガー」して終了。今回も出し物は大盛況でした〜🎤

 

 

ラストは来てくださったみなさんでパシャリ。

f:id:unidol:20170515121154j:image

8月の決勝大会まで出演者・実行委員は駆け抜けます🏃🏃🏃💨

最後まで読んでくださってありがとうございました!

 

【UNIDOL2017 Summer 関東予選】  

・日程:6/11 Sun.6/12 Mon.※11日は2部制

・1部(6/11 Sun.) 開場13:00 開演13:30

 2部(6/11 Sun.)   開場17:50 開演18:20

 3部(6/12 Mon.)開場17:50 開演18:20

・場所:新宿ReNY

・チケット価格:前売り券 ¥2500 / 当日券¥3000

※前売り券は各チームからお買い求めください。

 

ツイキャス

「UNIDOL2017 Summer 第1回UNDOL公式生配信」

5/15(月)20:00~UNIDOLの公式Twitter(@UNIDOL_EXCO)より生配信!!

気になる関東予選の出演順を大発表!その他にも見所満載です!

ゲスト:SPH mellmuse・さよならモラトリアムから数名