UNIDOL2017 Summer 第1回 UNIDOL公式生配信 レポート!!

こんにちは!初めまして!最近の暑かったり寒かったりの天気で見事に風邪を引いた埼玉大学1年のモネです!

さて、今回のレポは、5/15(月)に配信された
UNIDOL2017 Summer 第1回 UNIDOL公式生配信
についてです!😆✨



ゲストととして

💓SPH mellmuseから
みあみあ・かれん


💓さよならモラトリアムから
みづき・あおい・まい

の5名が出演してくれました〜〜👏


今回の配信は
ゲスト2チーム練習日程
や、様々な質問に答えたり
さらに
関東予選の出演順の発表をしたりと
盛りだくさんな内容でした🌟

練習日程を教えてくれたのですが、

SPH mellmuseは、
練習時間を3時間にして集中して練習に取り組んでいるそうです!!

また、さよならモラトリアムは
深夜練を行なったりと
練習の仕方にも各チームの違いが出ていて
興味深いですね😆

質問コーナーでは、本番に関する質問に答えてくれました〜🗣🗣

出た質問からいくつか紹介します!

Q,入り時間から本番までの時間はなにをしてる?

A,さよならモラトリアムは

個人練習で振りの確認、メイク、写真を撮る

本番直前にメンバーの方々と写真を撮って話したりすることで緊張が和らぐのかもしれませんね😊📷

さらに
お菓子を食べる
という回答を...!!

さよならモラトリアムはよく食べることで知られているのだとか!?
みなさん細いのに驚きです😳😳

Q,リハで気をつけていることは?

A,SPH mellmuseは

あいさつ、配置確認

SPH mellmuseのあいさつはとても評判が良く、
実行委員の先輩方もSPH mellmuseの挨拶はいつも大きくハッキリしていて、
照明・音響の仕事頑張ろ!とやる気が出るそうです🔥💪

そしてー!!!
6/11,12に開催される関東予選の出演順の発表を行いました〜💫

1部(6/11 Sun.)

2部(6/11 Sun.)

3部(6/12 Mon.)

各部それぞれ白熱した闘いが繰り広げられそうで今からワクワクです!😁😆
是非みなさん、会場で一緒に盛り上がりましょう🔥
お待ちしてます!

今回のレポートは以上です!
ありがとうございました🙇‍💞