UNIDOL2017 Summer 関東チーム紹介“さよならモラトリアム”

こんにちは!😊

毎日暑いですね!溶けそうです!広報局のあかねです!

 

さて、🌺UNIDOL2017 Summer 関東予選🌺まであと、、、11日😳😳😳

 

2週間を切りました、、、!!

 

そして、本日から、出演チームのことを知ってもらいたい!ということで、ブログで1チームずつ紹介していきます💓💓💓

 

トップバッターは、こちら✨

 

🌼🌸さよならモラトリアム🌸🌼

(慶應義塾大学)

f:id:unidol:20170531154259j:image

 

それではどうぞっっ!!


Q.チーム結成の経緯は?

昨年、慶應大学の有志運営が開催したオーディションで選ばれた5名の慶應生により結成されました。その後、運営は解散しましたが、冬大会で全国3位に。今夏11人体制となり優勝を目指します。


Q.チーム名の由来は?

モラトリアムにさよならして、明るい未来へ飛び立つ日まで、この仲間と夢を追いかけながら、私たちは走り続ける。そんな思いをチーム名に込めました。

 

Q.チームのコンセプトを教えてください!

私たちは、現役慶應生により構成されるアイドルコピーダンスユニットです。各々のモラトリアムにさよならするときまで、という期限つきで活動中。

 

Q.どこにも負けないチームの自慢は?

みんなに個性があって、誰が欠けても「さよモラ」じゃない。個性を尊重しあえる仲の良さ、団結力も自慢です。

 

Q.今大会への意気込みをどうぞ!

2016年5月7日。運営が開催したオーディションで選ばれた5名の慶應生により「さよならモラトリアム」が結成されました。 UNIDOL2016 Summerに初出場。勢いだけで予選突破はしたものの、決勝で惨敗。本気で勝ちにいこうと決意した夏でした。 2016年10月。運営が解散。メンバーは6人体制へ。運営に頼らず、メンバーでチームの運営も行い、本気で勝ちにいこうと決意。 UNIDOL2016-17 Winterでは、「この冬、さよモラは変わります」をテーマに掲げ、全国大会3位に輝きました。 2017年4月。新メンバーを5人迎え、11人体制になったさよモラ。「目指すは、頂点」をテーマに、この夏、優勝を目指します。

 

Q.みなさんにとって“UNIDOL”とは?
さよモラにとってUNIDOLは、最後の青春。メンバーみんなと、泣いて笑って、全力で夢を追いかけられる場所です。

 

 

 

彼女たちが出演するのは、6/11(日)の第1部!!

ぜひ応援にきてくださいね😊

 

 

 

【UNIDOL2017 Summer 関東予選】

・日程:6/11 Sun.6/12 Mon.※11日は2部制

1部(6/11 Sun.) 開場13:00 開演13:30

 2部(6/11 Sun.)   開場17:50 開演18:20

 3部(6/12 Mon.)開場17:50 開演18:20

・場所:新宿ReNY

・チケット価格:前売り券 ¥2500 / 当日券¥3000

※前売り券は各チームからお買い求めください。