UNIDOL2017 Summer 関東チーム紹介“それからふくらむ可愛い頬を、”

 こんにちは!6月になりましたね!

☀️UNIDOL2017 Summer 関東予選☀️まであと10日になりました!!

 

ということで本日も関東予選に出演するチームを紹介していきます!トップバッターは

💘👼🏻それからふくらむ

可愛い頬を、👼🏻💘

(慶應義塾大学)

f:id:unidol:20170601121155j:image

それではどうぞ💞

 

Q.結成の経緯は?
2016年11月11日。 慶應義塾大学SFC(湘南藤沢キャンパス)に通う学生により、『それからふくらむ可愛い頬を、』が結成されました。 UNIDOL2016-17 Winterに初出場したものの敗戦。 UNIDOLのレベルの高さ、厳しさを目の当たりにし、自分たちの甘さに改心、そして、夏大会で決勝に行くことをメンバーみんなが強く望むようになりました。 2017年4月には4人の新メンバーを加え、現在は9人で決勝進出に向けて日々練習に打ち込んでいます。


Q.チーム名の由来は?

今日も僕は想いを告げる代わりに彼女を怒らせてしまう。それからふくらむ可愛い頬を、僕はどうしてくれようか。淡い恋物語から生まれました。 それほほの頭文字をとってみると、、?

 

Q.ここだけは負けない!チームの自慢は?

メンバー1人1人がそれぞれの活動をしながらも、ユニドルに対して熱い想いを持っているところ。 そして、1人1人の個性が強すぎて、ずっと一緒にいても飽きません笑

 

 

Q.チームのコンセプトを教えてください!
それからふくらむ可愛い頬を、(通称それほほ)。 メンバーは、慶應義塾大学SFCに通う学生により結成されたグループです。 一見素朴なそれほほですが、熱い想いを持った9人のユニドルチーム。 周りの方々を笑顔にする朗らかさと熱い想いを持った強い志決勝進出を目指しています!

 

 

Q.UNIDOL2017 Summerへの意気込みをどうぞ!
新メンバー4人を加えてパワーアップした新しいそれほほ 9人で一丸となって、本気で決勝目指します!


Q.みなさんにとってUNIDOLとは?
自分たちの力で作り上げたものを試すことができる最高の場所。 やればやるほどハマり、今では大学生活をユニドルに捧げています。笑

 

 

彼女たちは、1部(6/11(日))に出演!

応援よろしくお願いします!!💛 

 

 

【UNIDOL2017 Summer 関東予選】

・日程:6/11 Sun.6/12 Mon.※11日は2部制

1部(6/11 Sun.) 開場13:00 開演13:30

 2部(6/11 Sun.)   開場17:50 開演18:20

 3部(6/12 Mon.)開場17:50 開演18:20

・場所:新宿ReNY

・チケット価格:前売り券 ¥2500 / 当日券¥3000

※前売り券は各チームからお買い求めください。