UNIDOL2017 Summer 関東チーム紹介“いろは坂46”

本日2チーム目は、、、

💛💐いろは坂46💐💛(中央大学)

f:id:unidol:20170603193520j:plain

それではどうぞ😇💞

 

Q.チーム結成の経緯は?
坂道G(乃木坂46.欅坂46)が好きな女子たちが集まってダンスを踊っていたのですが、今年の新入生をむかえ人数が増えたので、UNIDOLに参加することにしました!

 

Q.チームのコンセプトを教えてください!
私たちは明るく楽しくをモットーにときには厳しく汗を流し、絆を深めながら優勝を目指して仲良く精一杯頑張ります!

 

Q.ここだけは負けない!チームの自慢は?
みんな仲がよくておなじ目標をもち、互いに切磋琢磨しているところです!

 

 

Q.UNIDOL2017 Summerへの意気込みをどうぞ!
私たちは、初めはアイドルを応援するだけのサークルでしたが、徐々にダンスなどに挑戦していきました。最初はただ踊っているだけだったのですが、次のステージに進みたくて、本気でUNIDOLに挑みたいという思いで結成されました。チームを結成したからには優勝を狙っていきたいと思います。そのためにも毎日ダンス練習を欠かさず、わずかな時間なども振り付けの確認などをして日々過ごしています!

 

Q.みなさんにとってUNIDOLとは?
憧れの場所!

 

 

彼女たちは3部(6/12(月))に出演!応援よろしくお願いします!

 

【UNIDOL2017 Summer 関東予選】

・日程:6/11 Sun.6/12 Mon.※11日は2部制

1部(6/11 Sun.) 開場13:00 開演13:30

 2部(6/11 Sun.)   開場17:50 開演18:20

 3部(6/12 Mon.)開場17:50 開演18:20

・場所:新宿ReNY

・チケット価格:前売り券 ¥2500 / 当日券¥3000

※前売り券は各チームからお買い求めください。