UNIDOL2017 Summer 関東チーム紹介“℃hurryz”

本日2チーム目は、、、
🍊💛℃hurryz💛🍊

(中央大学)

f:id:unidol:20170604124336j:image

 それではどうぞ💓💓💓

 

Q.チーム結成の経緯は?
運営さんに声をかけて頂きまして、初期メンバーを集めて中央大学の中のハロプロサークルにてハロプロを専門としたユニドルチームとして誕生しました。

 

 

Q.チーム名の由来は?
中央大学のC、℃-uteの℃、Berryz工房のrryzの組み合わせです!

 


Q.チームのコンセプトを教えてください!
アツくてエモい全力ステージが私たちのウリです!毎回毎回すごいを更新していくグループでありたいです。ハロプロ専門!

 

 

Q.ここだけは負けない!チームの自慢は?
メンバーが常に流動的なので沢山の子と関われるしハロ好きを共有して濃い仲間ができる事が私達の自慢!

 

 

Q.UNIDOL2017 Summerへの意気込みをどうぞ!
℃hurryzに関わってくださった全ての皆さんを決勝に連れていくのが今回の私達の使命だと思っています。絶対に諦めない、全てを自分達のチカラにかえて今回のステージに全力でぶつかって行きます。頑張ってる!だけじゃ駄目で、それを結果に、目に見えるカタチで今回は残したいとメンバー一同そう思っています。皆への恩返しとハロプロがだいすきなこのおっきいきもち!そんなアツイ思いを受け止めてください!

 


Q.みなさんにとってUNIDOLとは?
大学生の青春。一つのことに夢中になれるアツイ時間。

 


彼女たちは2部(6/11(日))に出演!

応援よろしくお願いします👶🏻💞

 

 

【UNIDOL2017 Summer 関東予選】

・日程:6/11 Sun.6/12 Mon.※11日は2部制

・1部(6/11 Sun.) 開場13:00 開演13:30

 2部(6/11 Sun.)   開場17:50 開演18:20

 3部(6/12 Mon.)開場17:50 開演18:20

・場所:新宿ReNY

・チケット価格:前売り券 ¥2500 / 当日券¥3000

※前売り券は各チームからお買い求めください。