UNIDOL2017 Summer 関東チーム紹介“Royal girls”

本日4チーム目は、、、
⭐️💄Royal girls💄⭐️

(実践女子大学)

f:id:unidol:20170609132834j:image

 

それではどうぞ!


Q.チーム結成の経緯は?
代表ともう1人で結成して、Twitterなどで呼びかけて6人集まりUNIDOLに出場することができました。

 

Q.チーム名の由来は?
それぞれ王道のアイドルみたいな女の子になれるようにです。また、ロイヤルが高貴な感じでいいなと思ったからです笑

 

Q.チームのコンセプトを教えてください!
「可愛い!エモい!女の子!」をコンセプトに、可愛い曲もカッコいい曲やアツい曲も魅せるチームです。一曲一曲の表情やパフォーマンスのギャップに是非注目してください!!


Q.ここだけは負けない!チームの自慢は?
1人1人のキャラクターが確立しているところです!みてわかると思います笑!あと、団結力がすごいところです!これをやるとなったらみんなで一斉集中してやり遂げます!!


Q.UNIDOL2017 Summerへの意気込みをどうぞ!
6人で活動していましたが、今回3人の新メンバーを加え、総勢9人で予選に出場いたします。パワーアップした新体制のRoyal girlsをどうか見て欲しいです!!目指すはストレートで決勝に行くことです。もうあと少しだったという悔しい思いをするつもりありません!!!この夏、ロイガはストレート勝ちします。応援よろしくお願いします!!!


Q.みなさんにとってUNIDOLとは?
青春!!!

 

彼女たちは、2部(6/11(日))に出演!
応援よろしくお願いします!

 

【UNIDOL2017 Summer 関東予選】

・日程:6/11 Sun.6/12 Mon.※11日は2部制

・1部(6/11 Sun.) 開場13:00 開演13:30

 2部(6/11 Sun.)   開場17:50 開演18:20

 3部(6/12 Mon.)開場17:50 開演18:20

・場所:新宿ReNY

・チケット価格:前売り券 ¥2500 / 当日券¥3000

※前売り券は各チームからお買い求めください。