UNIDOL2017 Summer 関東チーム紹介“カキゴオリ!”

2チーム目は、、
🍧💫カキゴオリ!💫🍧

(早稲田大学)

f:id:unidol:20170610111820j:image

 

それではどうぞ!

 

Q.チーム結成の経緯は?
UNIDOLに挑戦したいけど周りに仲間がいなかった5人の女子大生がTwitterで繋がって昨年11月に結成しました。

 

Q.チーム名の由来は?
かき氷の白さをまっさらなチーム像に、かき氷の儚さを期間限定のUNIDOLの儚さに見立てました。カタカナと!の表記で人目を引くようにしています。

 

Q.チームのコンセプトを教えてください!
チームコンセプトは名前の通りかき氷です。真っ白なかき氷をメンバーカラーであるシロップでカキゴオリ!色に染め上げていきます。


Q.ここだけは負けない!チームの自慢は?
大学、UNIDOL以外に好きなもの、性格…みんなバラバラ出会って半年しか経ってないのにとても仲が良いことです。

 

Q.UNIDOL2017 Summerへの意気込みをどうぞ!
観客の皆様の心に少しでも残りたい、UNIDOL2017 Summerで何か爪痕を残せたらいいなと思います!

 

Q.みなさんにとってUNIDOLとは?

それぞれのチームがたった数分のステージで個性を放ち輝ける場所。

 

彼女たちは2部(6/11(日))出演!
応援よろしくお願いします💫


【UNIDOL2017 Summer 関東予選】

・日程:6/11 Sun.6/12 Mon.※11日は2部制

・1部(6/11 Sun.) 開場13:00 開演13:30

 2部(6/11 Sun.)   開場17:50 開演18:20

 3部(6/12 Mon.)開場17:50 開演18:20

・場所:新宿ReNY

・チケット価格:前売り券 ¥2500 / 当日券¥3000

※前売り券は各チームからお買い求めください。