UNIDOL2017 Summer supported by MARUCHAN QTTA 関東予選 1部 報告レポート

こんにちは!広報局のあかねです!

さて先日に行われた、🍍UNIDOL2017 Summer supported by MARUCHAN QTTA 関東予選🍍

今回は、1部(6/11(日))のレポートをお届けしますっっ🌺

 

1部出演者はこちら✨

🍦爆走☆ペデストリアン(筑波大学)
🍦Grant saga(大妻女子大学)
🍦さよならモラトリアム(慶應義塾大学)
🍦Dahlia(M大学)
🍦それからふくらむ可愛い頬を、(慶應義塾大学)
🍦100%オレンジ(法政大学)
🍦純愛コンシスタンス(F女学院大学)
🍦和娘。《なごむすめ》(和洋女子大学)
🍦mag(専修大学)
🍦SPH mellmuse(上智大学)
🍦成徳ロマンス(東京成徳大学)

 

以上11チーム💐(出演順)


激戦を勝ち抜き決勝行きのチケットを手にしたチームは...??


第3位から発表していきます😆💓

※・審査員順位:審査員が出した点数の合計で決まる順位
・観客票順位:会場の観客の投票数で決まる順位
・合計点:審査員の得点と観客票の投票数の合計

🌻💫🌻💫🌻💫🌻💫🌻💫🌻💫🌻💫🌻

💎第3位💎
◉審査員順位3位
◉観客票順位4位
◉合計点 341点

和娘。《なごむすめ》
(和洋女子大学)
「個性的なメンバーで皆さんを和ませたい!」

f:id:unidol:20170618181328j:image

観客票順位4位、審査員票順位3位、総合3位で決勝への切符を手にすることができました!!
Winterの敗者復活戦は観客票順位3位でしたが、審査員票順位が16位で下から数えた方がはやくて。
アプリ枠(敗者チームの中でアプリのダウンロード数が多かったチームが決勝戦に進める特別枠)で決勝に進みました。
私たちのパフォーマンスを審査員の方々に全く評価していただけなかったこと。ファンの皆さんに連れていってもらったこと。
その時は嬉しかったですが、時間が経つにつれ悔しい気持ちでいっぱいになりました。
次は観客の皆さん、審査員の皆さん両者に評価していただいて、私たちがファンの皆さんを決勝に連れていく。この気持ちを胸に皆で練習しました。
4月から初めて後輩ができ、気持ちの壁が出来てしまうのではないかと不安になりましたが、2期生はしっかりついてきてくれました。
和娘。のスタッフちゃんたちも練習を観に来てアドバイスくれて。皆で作り上げたステージをしっかり評価していただけてとても幸せな気持ちでいっぱいです!
決勝でも和娘。ワールド全開で攻めていきます!!!
8月も皆でなごなごしましょう!本当にありがとうございました!!!

 


👑第2位👑
◉審査員順位 2位 
◉観客票順位 1位
◉合計点 365点

さよならモラトリアム
(慶應義塾大学)
「各々のモラトリアムにさよならするときまで、という期限つきで活動中。」

f:id:unidol:20170618181441j:image

UNIDOL Summer 2017関東予選第1部にて第2位で予選を通過でき、今大会を作り上げてくださったUNIDOL実行委員会の皆さま、支えてくれた家族や友人、応援してくださった方々に心から感謝しています。もちろん予選を1位で通過し、決勝で優勝するという目標を達成することが出来なかった悔しい気持ちはありますが、投票数1位という結果は、私達にとって大切な宝物となりました。オリジナルメンバーに新メンバー、各々がいろんな思いを胸に抱き臨んだステージでのパフォーマンスで、観客の皆さまの心を動かせたのだという事実がとても嬉しかったです。予選を1位で通過することは出来ませんでしたが、土壇場で踏ん張って急成長を見せるのがさよモラです。決勝の舞台では、今の私達を超えることはもちろん、どの強豪チームと言われるチームにも決して負けないパフォーマンスしてみせます。そして絶対に優勝を掴み取ります!目指すは、頂点。進化し続けるさよモラを見守っていてください。

 


🏆第1位🏆
◉審査員順位 1位
◉観客票順位 2位
◉合計点 371点

SPH mellmuse
(上智大学)
「お客様のために、お客様とともに。」

f:id:unidol:20170618181557j:image

SPHを応援してくださったり、赤サイリウムふってくださったみなさんありがとうございました!!みなさんのおかげで1位通過することができました。パフォーマンス中は赤サイリウムの景色や、みなさんの声援のおかげでとても楽しむことができました!
私たちの今大会の目標は優勝です。予選がおわり振り返ると課題も見えてきました。メンバー全員個々のパフォーマンスクオリティを上げ、決勝ではさらにSPHらしさ、SPHの個性をお見せできるパフォーマンスを目指し、やっぱSPHだなぁ〜↑↑と言っていただけるステージを作ります!
応援ありがとうございました、そしてこれからもよろしくお願いします❤️
🌻💫🌻💫🌻💫🌻💫🌻💫🌻💫🌻💫🌻

 

以上の結果となりました!おめでとうございます😭💗


f:id:unidol:20170618181605j:image

出演者のみなさん、お疲れ様でした🍒

そして、オープニングゲストには
秋葉原発、日本初の“道路”コンセプトアイドルユニットの💜💗Chu☆Oh!Dolly💗💜さん、
スペシャルゲストには
お祭り系アイドル🎆🏮FES☆TIVE🏮🎆さん
に登場していただきました!!
素敵なパフォーマンスをありがとうございました💗

 

 

これで1部レポート終わります!読んでくださってありがとうございました😊