UNIDOL2017 Summersupported by MARUCHAN QTTA 関東予選3部 報告レポート

今回は、🐠UNIDOL2017 Summersupported by MARUCHAN QTTA 関東予選3部🐠のレポートをお届け😊

 

3部出演者はこちら💐

🌷花色日和(青山学院大学)
🌷SADJD(江戸川大学)
🌷成城彼女(成城大学)
🌷Teeny-Weeny M(明治学院大学)
🌷スタこれ(立正大学)
🌷フォルテッシモ(F女学院大学)
🌷Fancy Fantasy(S大学)
🌷UNGRID(慶應義塾大学)
🌷桃色プリンセス(日本女子大学)
🌷いろは坂46(中央大学)
🌷OH MY LADY(F女学院大学)
🌷立教アイドル研究会(立教大学)

以上12チーム(出演順)

 

この中から見事決勝進出を決めたチームは...??!

第3位から発表です⭐️それではどうぞ!

 

※・審査員順位:審査員が出した点数の合計で決まる順位
・観客票順位:会場の観客の投票数で決まる順位
・合計点:審査員の得点と観客票の投票数の合計


🍍💫🍍💫🍍💫🍍💫🍍💫🍍💫🍍💫🍍💫

 

💎第3位💎
◉審査員順位 3位
◉観客票順位 3位
◉合計点 348点
UNGRID(慶應義塾大学)
「「かわいい」だけじゃダメなんだ。」
f:id:unidol:20170618183430j:image
UNGRIDは去年の初出場のFresh大会では最下位、冬大会でも下から数えた方が早い順位でした。大学もバラバラでなかなか1つにならない。自分たちに何が足りないのか?逆に自分たちの個性はなんなのか?たくさん考えました。
ユニドル界に新しい風を吹かせたい、ユニドル界で私達のパフォーマンスを認めてもらいたいという気持ちはずっと持ち続けていました。
今回は、今のメンバーでできる、ラストチャンスだと思って、絶対に決勝に行きたい!とみんなが強く思いました。
今までの悔しさを乗り越えて今回その夢が叶い、今までのことも無駄じゃなかったと思えたし、UNGRIDを応援して下さる方に恩返しできたのがすごく嬉しいです。UNGRID推しの方をマイナーとは言わせません!
初めての決勝では、決勝チームとして相応しいパフォーマンスができるように、少しでも上を目指せるように、頑張ります!!!!

 

 

👑第2位👑
◉審査員順位 2位
◉観客票順位 2位
◉合計点 356点
桃色プリンセス(日本女子大学)

「ピンク色で可愛いだけでなく、今までの私たちとは違う姿を」

f:id:unidol:20170618183441j:image


みなさーーーん!!今回は桃プリの応援本当にありがとうございました!!!
私たちは今回の関東予選の目標として、1位を目指していたため、正直すごく悔しいです。
でも前回より順位はステップアップして、私達もっと頑張れるってチームがもっと本気なることができたと思います。
決勝ではもっと、予選より成長した桃プリをたくさんの方々に見ていただきたいです。絶対に伝説を残します。
たくさんの応援本当にありがとうございました。
次こそ嬉し涙を流せるようにチーム一丸となって全力で頑張ります。これからも桃色プリンセスの応援をよろしくお願いします!本当にありがとうございました!

 

 

🏆第1位🏆
◉審査員順位 1位
◉観客票順位 1位
◉合計点 371点
成城彼女(成城大学)
「まだ見ぬ栄冠に輝くために」

f:id:unidol:20170618183508j:image
UNIDOL2017 Summer関東予選3部1位で通過することができました。たくさんの応援、本当にありがとうございました!
メンバー同士はもちろん、見に来てくださった観客の皆さんとも一緒に楽しめて、納得のいくパフォーマンスをすることができました!OGの先輩方や城ヲタさんに支えられてここまで練習して来れたので、結果でお返しできたことがとっても嬉しかったです✨
次は8月29日。この夏、目指す場所はただひとつ。そう簡単に立てる場所ではないことは承知の上ですが、絶対に掴みたい。メンバー一丸となって上だけを見て突き進んでいきます!これからも応援よろしくお願いいたします!


🍍💫🍍💫🍍💫🍍💫🍍💫🍍💫🍍💫🍍💫

 

以上の結果となりました!
本当におめでとうございます🎀
出演者のみなさん!お疲れ様でした💓
f:id:unidol:20170618183837j:image


そして、オープニングゲストには、

森あんなさんプロデュース4人組王道アイドルの💎✨mi-na✨💎さん、
シークレットゲストには、

キュートでパワフルなお人形💗24ヶ月連続でワンマンライブ開催中の

💜💗愛乙女☆DOLL💗💜さんに来ていただきました⭐︎

 

素敵なパフォーマンスありがとうございました🌈

 

UNIDOL2017 Summer関東予選、いかがでしたでしょうか?😊
全チームパフォーマンスレベルが本当に本当に高くてめちゃくちゃ見応えがありました...!どのチームが予選突破しても不思議ではなく、まさに波乱の関東予選となりました🔥
8月の決勝戦/敗者復活戦が今から楽しみです💪💪💪


出演者の皆さん、本当にお疲れ様でした!!
と、関東予選は終わりましたが、

これからはエリア予選が続きます!

 

詳細は以下からご確認ください💗
引き続き応援よろしくお願いします!!

関東予選のレポートは以上となります!
読んでくださってありがとうございました😊

◎東海予選
日程:6月20日(火)
開場:18:00/開演:18:30
会場:名古屋ReNY limited
前売りチケット:2,200円
当日チケット:2,500円
Twitter👉@UNIDOL_TOKAI

 

◎関西予選
日程:6月21日(水)
開場:17:00/開演:18:00
会場:なんばHatch
前売りチケット:2,500円
当日チケット:3,000円
Twitter👉@UNIDOL_KANSAI

 

◎九州予選
日程:6月22日(木)
開場:18:00/開演:18:30
会場:VIVRE HALL
前売りチケット:1,800円
当日チケット:2,000円
Twitter👉@UNIDOL_KYUSHU

 

◎北海道予選
日程:6月25日(日)
開場:18:00/開演:18:30 
会場:Sound Lab mole
前売りチケット:1,800円
当日チケット:2,000円
Twitter👉@UNIDOL_HOKKAIDO