UNIDOL2017 Summer supported by MARUCHAN QTTA 九州予選 レポート

こんにちは!!
九州ユニドル実行委員会のさえかです🐓

 

 

今回は、🌷UNIDOL2017 Summer supported by MARUCHAN QTTA 九州予選 🌷のレポートをお届けします😍

 

 

出演チームはこちら✨

🍓K.Bea__ns (久留米大学)
🍓Sparkle(福岡大学)
🍓Twilight☆(北九州市立大学)
🍓QanvaS(九州産業大学)

以上4チーム(出演順)

 

 

どのチームも圧巻のパフォーマンスでとても白熱したイベントとなりました😊


この中から九州予選を突破し、見事決勝進出を決めたチームはこちら😛💕

 

 

 


✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼

👑第1位 QanvaS(九州産業大学)👑

f:id:unidol:20170627183643j:image

◉審査員順位 1位
◉観客票順位 1位
◉合計点 367点

※・審査員順位:審査員が出した点数の合計で決まる順位
  ・観客票順位:会場の観客の投票で決まる順位
  ・合計点:審査員の得点と観客票の投票数の合計

 

以外コメントです

********************

昨年の冬大会、審査員順位が1位にも関わらず投票順位が3位という結果でとても悔しい思いを経験しました。
しかし今大会ではW1位という結果を頂くことができました!!✨
これはメンバー、家族、友達、先生、そして応援してくださる皆様全員がいたからこそ残せた結果です。感謝してもしきれません。
しかし私達はこの結果には満足せずもっと高みを目指し決勝まで精進していきます!!
また、今回の九州予選は出場チームが少なく九州UNIDOLは存続の危機にあります。
私達は絶対に九州UNIDOLを無くしたくありません!🔥
一緒に戦った九州UNIDOLの仲間たちの想いを背負い8月29日の決勝のステージではQanvaSの個性全開で頑張ります!!!!
まだまだ応援よろしくおねがいします!

*******************

 

以上の結果となりました!
本当におめでとうございます🎊🎉
出演者の皆さんもお疲れ様でした💓

 

今回の九州予選では、諸事情によりシークレットゲストによるステージは行われませんでした。
楽しみにしてくださった方、大変申し訳ありませんでした。

 

しかし、結果発表の後には、優勝チームのQanvaSによるアンコールパフォーマンスが行われました😊🙌


観客のみなさんも、残念ながら決勝進出とならなかった出演チームも一緒になって、とても盛り上がりました😉👍✨

f:id:unidol:20170627183932j:image

 

✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼

 

UNIDOL2017 Summer 九州予選はいかがでしたでしょうか?🌸

 

本当はきっと悔しいはずですが、残念ながら決勝進出とならなかったチームも、

優勝したQanvaSに、「おめでとう✨」と言って祝福したり、
控え室や舞台袖でも、チームを越えておしゃべりしたり、会場のスタッフさんとも仲良しだったりと、
九州はとてもアットホームで素敵なエリアです😆💓

 

これからもこの温かい雰囲気の九州予選が続いていけるよう私たち実行委員会も全力を尽くしていきたいと思っています👏

 

本当に出演者の皆さん、お疲れ様でした🌼💕

最後に、UNIDOL、また九州UNIDOLを応援してくださり、ありがとうございました!

おかげで今大会も無事終了することが出来ました🙋✨


これからも応援のほどよろしくお願いします!

 

 

【実行委員募集】

🌟九州ユニドル実行委員会では、実行委員を随時募集しております!
アイドル好きな方、イベント好きな方、学生生活を楽しみたい方などなど
大学生、専門学生なら誰でも大歓迎です😆💪✨
公式ツイッター(@UNIDOL_KYUSHU)
や公式サイトからお気軽にご連絡ください✨
出演希望者もお待ちしてます😍😍

 

 

九州予選レポートは以上となります!
ご精読ありがとうございました🙇‍♀️🙇

f:id:unidol:20170627184503j:image

 

********************

 

九州予選は終わりましたが、決勝戦/敗者復活戦があります🔥🔥

詳細は以下からご覧ください!

 

◎決勝戦/敗者復活戦
日程:8月29日(火)
開場:未定/開演:未定
開場:新木場STUDIO COAST
前売りチケット:未定
当日チケット:未定
Twitter ☞@UNIDOL_EXCO