UNIDOL2017 Summer supported by MARUCHAN QTTA 関西予選 報告レポート

💖UNIDOL2017 Summer supported by MARUCHAN QTTA 関西予選💖のレポートをお届けします😘


関西予選の出場チームはこちら🌈

💗ぜんりょくモード!(追手門学院大学)
💜i CRUSH(同志社大学)
💗Me nuts!(京都府立大学)
💜ばんびっ子(畿央大学)
💗夢喰いLoona(関西学院大学)
💜Pichicart(同志社女子大学)
💗Pr!sm(大阪芸術大学)
💜KIU's(神戸国際大学)
💗Ⅱ rhythm(阪南大学)
💜Honey♡Rabbit(関西学院大学)
💗Minette(京都産業大学)
💜なんじょ〜りぃ♡(甲南女子大学)
💗Cotton Candy(京都女子大学)
💜Dancia(大阪女子短期大学)
💗Cherryまりるる(龍谷大学)
💜音ノ桜学院(大阪音楽大学)
💗大和ナデシコ(大和大学)

以上17チーム(出演順)

この中から関西予選を勝ち抜き、見事決勝進出を決めた2チームはこちらです💫💫


※・審査員順位:審査員が出した点数の合計で決まる順位
・観客票順位:会場の観客の投票数で決まる順位
・合計点:審査員の得点と観客票の投票数の合計

👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

👑第1位👑

i CRUSH(同志社大学)

◉審査員順位 2位
◉観客票順位 1位
◉合計点 378点

f:id:unidol:20170627234140j:plain

以下、i CRUSHコメントです❣️


関西優勝ありがとうございました!!
二連覇できたのは、本当にみなさんのおかげです!本選優勝にむけてまたここから全力で頑張ります!誰も知らない世界をみなさんと見たいです!一緒に破壊しましょう!

 

 

👑第2位👑
Pichicart(同志社女子大学)

◉審査員順位 3位
◉観客票順位 4位
◉合計点 360点

f:id:unidol:20170627234103j:plain


以下、Pichicartコメントです❣️


関西予選2位をいただきました、同志社女子大学Pichicart🍑です
私たちはメンバーの卒業などで4月から4人でスタートしました。でも頼もしい新メンバーが入ってくれて8人でこの大会に挑みました🔥
まだ出会って間もない私たちですけど、一つになって予選突破できて、決勝のステージに立てるの本当に嬉しいです💓
決勝ステージでPichicartの魅力を伝えて、多くの方に私たちのこと好きになってもらいたいです😌
もっともっと成長したPichicartで関西から勝負しにいきます!!私たちの本気見ていてください!

👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

以上の結果になりました!💫

i CRUSHさん、Pichicartさんおめでとうございます🎉
そして、出演者のみなさん!!
本当にお疲れ様でした💕💕


そして、今回の関西予選のゲストアーティストには…

avex初のアイドル専門レーベル「iDOL Street」のアイドルグループから、

🎉 GEM 🎉さん

が来てくださいました😍✨✨

『200%ダンスボーカルアイドル』
(100%ダンスボーカル+100%アイドル)
のキャッチコピーを掲げるGEMさん。現在、テレビやラジオに出演、たくさんの雑誌にも取り上げられ、様々なイベントなどで活躍されており、大変注目を集めています!!✨

そんなGEMさんの 30分間のパフォーマンスステージでは、会場全体が一体となり、大変な盛り上がりとなりました❣️❣️❣️

パフォーマンスのみならず、メンバーの南口さんは審査員、金澤さんはMCも務めて頂き、GEMさんのおかげで会場の熱がより一段と上がり、記念すべき大会となりました‼️‼️
GEMさんありがとうございました🙈💓💓


UNIDOL2017 Summer関西予選はいかがでしたでしょうか?✨
今回の関西予選では歴代最多チーム数で、今大会初出場の新規チームも沢山出場しました!それぞれチームごとのカラーがあり、見応えあるステージとなりました🌈🌈

そして、今回は決勝進出チーム枠が2チームであり、白熱した大会となりました🔥🔥

関西予選は終わりましたが決勝戦 / 敗者復活戦があります!✨

詳細は以下からご確認下さい❣️

そして、最後になりましたがUNIDOL、UNIDOL関西予選を応援して下さる皆様のおかげで今大会も無事に終了致しました🙌

温かいご声援ありがとうございました💕
これからもどうぞよろしくお願い致します😊

関西予選のレポートは以上となります!
読んで下さりありがとうございました🙈💕

 

 

◎決勝戦 / 敗者復活戦
日程 : 8月29日(火)
開場 : 未定 /開演 : 未定
会場 : 新木場STUDIO COAST
前売りチケット : 未定
当日チケット : 未定
Twitter 👉@UNIDOL_EXCO