UNIDOL2017 Summer supported by MARUCHAN QTTA 北海道予選 報告レポート

6月25日。日曜日

関東、東海、関西、九州と続いていたエリア予選の最後。

本戦に出場する残り1枠をかけた熱い戦いが🍈💛北海道💛🍈で行われました!!

 

当日の北海道の天気は大雨。

 前々回のプレイベでは台風、前回の冬大会では記録的な大雪と、なにかと天候に恵まれない北海道エリアです。。。。

 しかし、そんな悪天候の中300人近いお客様が来場してくださりました!!

 本当にいつもありがとうございます✨

 

 

今大会に参加したのは

🌽うさぎBABY

🌽Prima☆Stella

🌽日曜日のシンデレラ

🌽鶴らんたん

🌽あんじゅす

🌽キュントクル

🌽Movin’girls

 の7チームです。(出演順)

 

前回大会の最後の審査員公表の際にライブプロ社長の岩野様が

 「もっとわかりやすいチーム名を」

 と、アドバイスいただいたことがきっかけだと思いますが

うさぎBABY日曜日のシンデレラキュントクルなど、初参加チームに個性的な名前が出てきましたね!!

 

さて、この7チームで本戦の出場権を争います!!

 

各チームのステージの写真をとりながら見ていましたが、当日に向け、一生懸命に練習してきたんだろうなぁと感じました。

毎大会毎大会レベルが上がっているような気がして嬉しいです😢

 そして、そんな熱い北海道エリア予選を勝ち抜いたのは。。。。。

 

👑Movin’girls👑

 f:id:unidol:20170811201655j:image

です!!!!!!!!

 

前々回は3位前回は2位と確実に実力をつけてきたことがわかる堂々としたステージだったと思います!!!

 

本当におめでとうございます✨

 

決勝に出場するMovin’girlsを実行委員一同、全力でサポートします!!!

 

今回の大会で悔しい思いをしたチームもたくさんあると思います。

 冬大会に向けてもう動き始めているチームもあると聞いています。

 今から冬大会も楽しみです!!!!

 

 

最後になりましたが、このユニドルというイベントに関わってくださった皆様に改めて感謝申し上げます!

 

本当にありがとうございます!!

 

以上、北海道エリア実行委員のイノコでした。

 

f:id:unidol:20170811201703j:image