UNIDOL2017 Summer supported by MARUCHAN QTTA 決勝戦への意気込み&チーム紹介!「Pichicart」

本日3チーム目は
UNIDOL2017 Summer 関西予選2位通過

✨🍑Pichicart🍑✨

(同志社女子大学)
f:id:unidol:20170822233307j:image


関西予選レポートはこちらから🎀

 http://unidol.hateblo.jp/entry/2017/06/28/092331

Q.チーム結成の経緯は?
大学と学部学科が一緒で、アイドルが好きという共通点から仲良くなった3人がある日、友達からユニドルのことを紹介され出てみよう!という流れでチームを結成しました。

 
Q.チーム名の由来は?

可愛い女の子が大好きで…桃色(ピーチ色)のイメージが合うかな、という理由からピーチをもじってPichicartというチーム名になりました!

 

Q.チームのコンセプトを教えてください!
桃の花言葉のひとつが「天下無敵」ということで、UNIDOLで優勝するぞ!という気持ちと、強いメッセージ性とストーリー性をコンセプトとしています!

 

Q.ここだけは負けない!チームの自慢は?

 様々なタイプのメンバーがいるけど、何かPichicartらしいものを持っていて、チームとしての一体感は負けないです!

 

Q.UNIDOL2017 Summer 決勝戦への意気込みをどうぞ!

みんなで掴んだ決勝の舞台、手ぶらでは関西に帰りたくない!Pichicartを知らない人も魅了できるようなステージにしたいと思います!!Pichicartの良さを、思いを詰め込んだ8分間を楽しんでください!!

 

Q.みなさんにとってUNIDOLとは?
自分達のやりたいこと、好きなことを表現できる場!!素敵な仲間と一緒に作り上げてきたものをすべてをかけて戦えるステージだと思います!!

 

 

【UNIDOL2017 Summer 決勝戦/敗者復活戦】
・日程:8月29日(火)
・開場 : 12:30
・敗者復活戦開演 : 13:20
・決勝戦開演 : 17:00
・場所:新木場Studio Coast
・チケット価格:前売り券 3000円 +ドリンク代500円 / 当日券 4000円 +ドリンク代500円
※前売り券は各チームからお買い求めください。
※当日券は発券予定ですが、前売り券の状況によっては当日券を発券しない場合もございます。ご了承下さい。

詳細はこちらから
☞unidol.jp/news/detail/114