UNIDOL2017-18 Winter 関東予選 チーム紹介 『成徳ロマンス』

本日1チーム目は…

 

💖成徳ロマンス💖(東京成徳大学)

 

f:id:unidol:20171207091533j:plain

それではいきましょうっ!
 
Q.チームの結成経緯は?
 今しかできない思い出を作りたい、それを叶えられる場所がUNIDOLでした。

大学に既存のサークルがなかったので思い切って立ち上げ、結成しました。


Q.チームの歴史は?
去年の12月に2人で結成し、6人でUNIDOL2017 Summer関東予選に出場。

UNIDOL2017 Summer敗者復活戦には5人での出場。

UNIDOL2017 Fresh Northには1年生6人で出場した。
 
Q.チーム名の由来は?
ロマンスとは「空想的な物語」という意味です。東京成徳大学在学の、私達女子大生にしか作れない物語を作っていきたいという意味を込めました。
 
Q.チームのコンセプトは?
 「夢を叶える場所」です。メンバーみんなが同じ1つの夢を持っています。今しか叶えられない夢を、成徳ロマンスという場所でみんなで叶えにいきます。

 

Q.ここだけは負けない!チームの強みは?
 みんな同じキャンパスなのでほぼ毎日一緒にいて、とても仲がいいです!みんな集まるとお話が止まりません!
 
Q.UNIDOL2017-18 Winter 関東予選への意気込みをどうぞ!
私達成徳ロマンスは今年の夏にとても悔しい思いをしました。しかし初出場ということもあり、学ぶことが多く、とても価値のある大会となりました。私達はまだまだ成長することができます。この冬は成徳ロマンスのコンセプトでもある可愛らしさは忘れずに、今までと一味違うレベルアップしたパフォーマンスをお見せしたいと思います。今回出場できなかったメンバーの気持ちも一緒に、多くの方に楽しんで頂けるようステージにできるよう頑張ります!決勝進出するぞ!!
 
 
成徳ロマンスは12月11日(月)に出場!
応援よろしくお願いします📣!!
 
【大会詳細】
UNIDOL2017-18 Winter 関東予選1日目
日程:2017年12月11日(月)
時間:開場17:40 開演18:20
会場:新宿ReNY
チケット価格:前売り¥2500 当日¥3000
 
UNIDOL2017-18 Winter 関東予選2日目
日程:2017年12月12日(火)
時間:開場17:40 開演18:20
会場:新宿ReNY
チケット価格:前売り¥2500 当日¥3000
 
UNIDOL2017-18 Winter 関東予選3日目
日程:2017年12月13日(水)
時間:開場17:40 開演18:20
会場:新宿ReNY
チケット価格:前売り¥2500 当日¥3000
 
※前売り券は、各出場チームからお買い求めください。