『UNIDOL2017-18 Winter 東海予選』 結果報告レポート

こんにちは!

UNIDOL大好き♡UNIDOL東海実行委員のゆかりです!😄

今回は、❄️UNIDOL2017-18 Winter 東海予選❄️のレポートをお届けします🌈


東海予選の出場チームはこちら🎶

 

🌹ADDICTIVE(名古屋女子大学)

🌹みにふる(愛知淑徳大学)

🌹i☆Peace(名古屋外国語大学)

🌹White☆Daisy(M大学)

🌹mouce+(金城学院大学)

🌹新生ユニドル研究会BuS(南山大学)

🌹ちゃんす!(A大学)

🌹苺一枝(南山大学)

🌹名古屋嬢(愛知淑徳大学)

🌹Milky❤︎Wink(金城学院大学)

🌹女子力向上委員会(岐阜大学)

🌹Lunapo!!!(三重大学)


以上12チーム(出場順)

🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬

まずはじめに今回ご協賛頂いたrequpo様から《requpo賞》です🌟


崖っぷち正統派アイドルをコンセプトに出場した、
《Milky❤︎Winkへ贈呈されました💍

 

 f:id:unidol:20171217234511j:image

 

そして!12チームの中から東海予選で1位を獲得し、見事決勝進出を決めたチームはこちらです💫💫


👑第1位👑
◉投票順位 1位
◉審査員順位 2位
◉合計点 375点

※・審査員順位:審査員が出した点数の合計で決まる順位
・投票順位:会場の観客の投票数で決まる順位
・合計点:審査員の得点と観客票の投票数の合計

 


❤️名古屋嬢❤️
(愛知淑徳大学)

 

f:id:unidol:20171217234219j:image


ユニドル東海で優勝させていただきました、名古屋嬢です🏯❤️
本当にたくさんのファンの方が応援してくださり、優勝を勝ち取ることができました!感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます✴︎
練習では、なかなか振りが揃わないなど、ぶつかることもありましたがメンバー全員が"ステージを成功させたい!"という強い想いがあったからこそ、やり遂げられることができたのだと思います。
新木場STUDIO COASTでのステージも、応援してくださる皆さんの期待に応えられるように、そしてユニドル東海の代表であることに責任と自覚を持ち、さらにレベルアップしたステージを届けたいと思います!!!惜しくも決勝に進めなかったチームの想いも背負い、決勝で戦ってきます。
全力でがんばりますので、決勝も応援よろしくお願いします!
🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬

以上の結果になりました!💫

名古屋嬢さんおめでとうございます🎉
そして、出場者のみなさん!
本当にお疲れ様でした💕


f:id:unidol:20171217234306j:image


そして、ゲストには…

地元愛知でのライブ・イベント出演に留まらず、上海・台湾・シンガポール・ハワイでもライブを敢行されている、
《 dela 》さんです🎀

前大会に引き続き、パフォーマンスのみならず審査員、MCも務めて頂きdelaさんのおかげで会場は盛り上がりました‼️
delaさんありがとうございました💓


UNIDOL2017-18 Winter 東海予選はいかがでしたでしょうか?✨

過去最多の12チームが出場し、各チームの個性やコンセプトもしっかり伝わってくる白熱した大会でした☺️💕

出場者の皆さん、本当にお疲れさまでした💐
東海予選は終わりましたが九州予選、決勝戦 / 敗者復活戦が続きます!

詳細は以下からご確認下さい❣️

そして、最後になりましたがUNIDOL、UNIDOL東海予選を応援して下さる皆さまのおかげで今大会も終えることができました🙌💕

これからも皆さまに楽しんで頂ける大会運営ができるよう頑張りますので、UNIDOL東海実行委員会の応援もよろしくお願い致します😄

東海予選のレポートは以上となります!
読んで下さりありがとうございました♡


◎九州予選
日程 : 12月18日(月)
開場 : 17:30/開演 : 18:00
会場 : VIVRE HALL
前売りチケット : 1,800円
当日チケット : 2,000円
Twitter 👉@UNIDOL_KYUSHU

◎決勝戦 / 敗者復活戦
日程 : 2月14日(水)
開場 : 未定 /開演 : 未定
会場 : 新木場STUDIO COAST
前売りチケット : 未定
当日チケット : 未定
Twitter 👉@UNIDOL_EXCO