「UNIDOLフォトジェニコンテスト」優勝Tomboys☆にインタビュー⭐️

こんにちは!久々の登場、うてんごです(;_;)
「ステージでの出場者のキラキラした姿を収めた写真をもっと皆さんにみてもらいたい、、」そんな思いから誕生した"UNIDOL フォトジェニコンテスト"🎀

UNIDOL実行委員会公式Instagramで1月10日〜30日に渡って開催されました!♪
で第1位を受賞したTomboys☆(東洋大学)(以下:トムボ)の皆さんにインタビューをしてきました!!

 

まずはトムボの基本情報からっ!🌟

ー設立したのはいつですか??
2010年です!😊

ーなるほど!今年で8年目なんですね、、!

 何人ぐらいメンバーはいるんですか??

全部で23人で、決勝に出るのが19人です💗
内訳は4年生4人、3年生2人、2年生8人、1年生9人です!🔥

 

ー数々の実績を残してきたトムボですが、活動頻度は?

→大会前は週2回、さらに1週間前は毎日練習してます!

 

ー毎日⁉️あの一糸乱れぬパフォーマンスの陰にはやはり厳しい練習があったんですね、、!トムボといえば「ぱみゅぱみゅレボリューション」とともに入場してくる姿が印象的ですよね!🎉そんなトムボのチームのコンセプトは??

→"おどれるおもちゃばこ"です!

 

"おどれるおもちゃばこ"!!確かにこのフォトジェニコンテストで1位に選ばれた写真も楽しそうな様子が伝わってきますよね!

f:id:unidol:20180220144820j:plain



この写真を選んだ理由は??

 →全員写ってて、みんなが笑顔だから!

やっぱり19人全員が写っていることは大事にしたかったです。

 

ー今大会全チームの中で最多の人数で挑んだトムボ。

人数の多さを生かしたフォーメーションダンスと、メンバー一人一人の表情の豊かさがこの写真からも伝わってきます!!

 

そんなトムボから、ビッグニュース!

自身2回目となる単独公演を開催します!!!

 

Tomboy☆2nd ワンマンLIVE 〜TOYS PARTY 〜」

日時:3/9. Fri

開場開演:16:00/18:30

場所:保谷こもれびホール

入場料:1000円

 
まだ予約は間に合います!!お急ぎくださいっ💨

 

 

今回初の試みとなったフォトジェニコンテスト、いかがだったでしょうか??
これからもUNIDOL公式Instagram(@UNIDOL_EXCO)をお見逃しなく!👀