【2018UNIEVENTS秋新歓特別企画】🍀局紹介🍀~広報局~

こんにちわ~🙋UNIEVENTS実行委員のうなぎです(。・ω・。)

最近寒くないですか?風邪ひいちゃいました・・・笑笑

 

そんなことは置いておいて本日も🍀局紹介🍀やっていきたいと思います😸

 

今日ご紹介するのは💌広報局💌です😝

広報局の中井さんにインタビューれっつごー!🎤

 

Q1.広報局って?どんなことやるの?
広報局とは、UNIEVENTSのすばらしさを沢山の方々に伝える仕事をしています。
ホームページ・ツイッターの運用から、大手メディアとの連携までその仕事は多岐にわたります。

Q2.広報局のここが良い!
・自分の書いた記事がそのままメディアに掲載されることも!
・大手メディアの方と一緒に仕事できるかも!
SHOWROOM等の企画をしていく中でみんなとなかよくなれる!
・お客様との距離が近い!


Q3.仕事のやりがいは??
今年の夏は広報チームで作った記事がグノシーに掲載されました。また、昨冬はZIPと連携して取材されました。このように大手メディアに掲載されるためには幾度も推敲しますが、自分が書いた記事がネットで掲載された時の達成感は何にも代えがたいものがあります。


Q4.読んでくれた方へメッセージお願いします!
どんなに良いコンテンツでも、伝え方が悪かったら世間には認められません。UNIDOLが素晴らしいものであるからこそ、それを伝える広報局は重要です。それだけに、大学生活をかける価値があります。また、最前線で働く社会人の方と一緒にする際は、はただ大学に通ってるだけでは学べないものを沢山学べます。
そんな広報局でUNIDOLの素晴らしさを一緒に世間に広めませんか?

 

f:id:unidol:20181023194518j:plain

 

以上、本日の局紹介でした!広報局、いかがだったでしょうか?

明日も見てください\(^_^)/

少しでも気になってくださった方🙋ぜひ説明会にお越しください!!

説明会情報はこちら👇👇

 

------------------------------------------------------------------------------------------------------


【UNIEVENTS説明会】
UNIDOL、UNI♡KP、NewTube、UNIRAPなど様々なイベントの企画・運営を行う学生団体、「UNIEVENTS」の説明会に参加希望の方は、以下のいずれかの日時で説明会にご参加ください!
⭐️10/21(日) 11:30〜
⭐️10/28(日) 11:30〜
⭐️11/11(日) ⚠️11:00〜
⭐️11/18(日) 11:30〜

ーーーー

・11/11(日) 説明会後19:00〜に新歓コンパを予定しております😆✨
・10/21、10/28、11/18の説明会後にはアフターでみんなでランチに行きましょう😋🍴

ーーーーーーーー

説明会は目黒オフィス(JR目黒駅西口より徒歩8分)にて行います🙋‍♀
目黒駅西口前にて実行委員が看板を持ってお待ちしております💫
説明会ご希望の方はこちらのフォームにご記入ください👇💓