【2018UNIEVENTS秋新歓特別企画】🍀局紹介🍀~クリエイティブ局~

こんにちは!UNIEVENTS実行委員のうなぎです(。・ω・。)

最近寝不足で授業中うとうとしてしまいます💤頑張って起きないと💦

 

今日も🍀局紹介🍀やっていきますよ~~

 

本日は🎥クリエイティブ局🎥です!!

クリエイティブ局の井上さんにお話を伺いました~~🎤

 

Q1.クリエイティブ局って?どんなことやるの?
大会に必要な画像や映像を制作する局です!💻大会当日にスクリーンに映るものから、Twitterやホームページで使うもの、さらにはパンフレット制作や公式グッズのデザイン等もおこなっています!🎉

 

Q2.クリエイティブ局のここが良い!
パソコンで画像や映像を作るなんて難しそう....と思われがちですが、なんと現在のクリエイティブ局員は全員が未経験からのスタート! 😳先輩のアドバイスを受けながら自分のペースで制作できるので、忙しい人でも大丈夫です!

 

Q3.仕事のやりがいは?
自分が作ったものがたくさんの人の目にふれること!✨大会当日に3000人のお客さんが自分の映像を見て盛り上がる様子や、自分がデザインしたTシャツを着ているお客さんを目にした瞬間は、クリエイティブ局員にしか味わえない感動が待ってます👼

 

Q4.読んでくれた方へメッセージお願いします!
私も入る前はパソコンも苦手だしセンスもないしクリエイティブなんて絶対に無理....と思っていましたが、思い切って始めてみたら意外とすぐできるようになります。笑
将来にも役立つ画像・映像編集、始めるなら今です!😇💮
クリエイティブ局でお待ちしてます!💓

 

以上、本日の局紹介でした💐明日も見てくださいね!!

少しでも気になってくださった方🙋ぜひ説明会にお越しください!!

説明会情報はこちら👇👇

 

------------------------------------------------------------------------------------------------------


【UNIEVENTS説明会】
UNIDOL、UNI♡KP、NewTube、UNIRAPなど様々なイベントの企画・運営を行う学生団体、「UNIEVENTS」の説明会に参加希望の方は、以下のいずれかの日時で説明会にご参加ください!
⭐️10/21(日) 11:30〜
⭐️10/28(日) 11:30〜
⭐️11/11(日) ⚠️11:00〜
⭐️11/18(日) 11:30〜

ーーーー

・11/11(日) 説明会後19:00〜に新歓コンパを予定しております😆✨
・10/21、10/28、11/18の説明会後にはアフターでみんなでランチに行きましょう😋🍴

ーーーーーーーー

説明会は目黒オフィス(JR目黒駅西口より徒歩8分)にて行います🙋‍♀
目黒駅西口前にて実行委員が看板を持ってお待ちしております💫
説明会ご希望の方はこちらのフォームにご記入ください👇💓