【2018UNIEVENTS秋新歓特別企画】🍀局紹介🍀~エリア統括局~

こんにちは!UNIEVENTS実行委員のうなぎです(。・ω・。)

鯖味噌が食べたい!猛烈に鯖味噌が食べたい!笑笑

 

本日で最後の🍀局紹介🍀になります!!

 

最後の局紹介は✈エリア統括局✈です!!

事務局に引き続きじゅくちょさんにお話を伺いました🎤

 

Q1.エリア統括局って?どんなことするの?
エリアの予選やスピンオフのお手伝いをします。

 

Q2.エリア統括局のここが良い!
エリア各地に友達ができるし、いろんなユニドルのチームを知れます。
あと、エリアは局(運営とか進行)に分かれてないので、色んなポジションを経験できるのも楽しさの一つです!

 

Q3.仕事のやりがいは?
エリアの実行委員は人数もまだまだ少ないけど、これから成長していくはずなので、イベントの規模が拡大していくのを見守るのが楽しみでありやりがいです。

 

Q4.読んでくれた方へメッセージお願いします!
旅行が好きな人、新しい場所で活躍したい人、ユニドルの成長を感じたい人は是非エリアに興味を持っていただけたら幸いです!

 

以上、エリア統括局紹介でした!

本日で全ての局紹介が終わりました!最後まで見てくださってありがとうございます!!!!明日からは別の企画が始まるのでお楽しみに!\(^_^)/

少しでも気になってくださった方🙋ぜひ説明会にお越しください!!

説明会情報はこちら👇👇

 

------------------------------------------------------------------------------------------------------


【UNIEVENTS説明会】
UNIDOL、UNI♡KP、NewTube、UNIRAPなど様々なイベントの企画・運営を行う学生団体、「UNIEVENTS」の説明会に参加希望の方は、以下のいずれかの日時で説明会にご参加ください!
⭐️10/21(日) 11:30〜
⭐️10/28(日) 11:30〜
⭐️11/11(日) ⚠️11:00〜
⭐️11/18(日) 11:30〜

ーーーー

・11/11(日) 説明会後19:00〜に新歓コンパを予定しております😆✨
・10/21、10/28、11/18の説明会後にはアフターでみんなでランチに行きましょう😋🍴

ーーーーーーーー

説明会は目黒オフィス(JR目黒駅西口より徒歩8分)にて行います🙋‍♀
目黒駅西口前にて実行委員が看板を持ってお待ちしております💫
説明会ご希望の方はこちらのフォームにご記入ください👇💓